ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP多頭飼いのしつけ ≫ 小さなストーカーちゃん

小さなストーカーちゃん

朝のショコバニはご飯食べたら
寝ていてあんまり動きがないけど(゜-゜)

昼のショコバニは飼い主にくっついて
まわるストーカーちゃんになるよ

ショコラは私の行動を先読みします
ランチを食べ終わり、歯磨きしようって
洗面台の所へ行くとショコラが
ちょこんと座って待ってます

ショコラ

この場所はバスタオル掛けの下
大体この場所で待機してるかな

ショコラ

冬の間、動きの悪かったバニちゃん
最近、暖かくなり動きが活発♪
洗面所の入り口のところで見てる(笑)
ショコラを見てるのか?
私を見てるのかは不明( *´艸`)

バニラ

歯磨きをしているとショコラが
足元にきて、バニラも来た(*^^*)

ショコラとバニラ

洗面台の下に敷いているマットが
小さく感じちゃうね( *´艸`)
もっと大きいの買おうかしら(笑)

我が家の小さなストーカーちゃん
こんなほっこりなお昼休みが
過ごせるからお仕事頑張れるよ
待っててくれてありがとうね♪

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment

編集
こんなカワイイ♪ストーカーなら大歓迎ですよね(*^^*)
ウチの2頭も歯磨き、トイレ、お風呂全部付いて回ります(〃∇〃)
特にトイレは扉を閉めるとヒョーヒョー泣くので、トイレくらい落ち着いて入りたい…(;^_^A
仕事に行く時は後追いしないのに、なぜかトイレはダメなんです💦
2017年05月18日(Thu) 17:08
ぐりひなさんへ
編集
足元に集まられると尻尾を
踏んでしまうのではないかと
気になっちゃう時もありますが
嬉しいですよね( *´艸`)
そうそう、仕事に行くときとか
洗濯物をとりこみに2階にあがる
時は鳴かずに待っていることが
多いです
きっと今はダメ、これはオッケーと
わんこ達なりの判断が出来ているのかな
でもトイレはうちも入ってくるけど
困っちゃうね(笑)
コメント、ありがとうございます
2017年05月19日(Fri) 06:51












非公開コメントにする