ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドッグフード
CATEGORY ≫ ドッグフード
       次ページ ≫

ご飯時のショコバニさん

これからご飯だよ~♪って時の
ショコラとバニラの様子(*^^*)

ショコラはご飯マットのところで
お座りして待ってます

バニラはキッチンの様子を
伺いながら、漂ってくるフードの
匂いを嗅いでます
いつもの光景です( *´艸`)

ショコラとバニラ

お皿にフードを入れている時は
バニラはそわそわしちゃって
ショコラの周りをグルグルと
走ってます(゜-゜)

何でそんなに落ち着きのない子
になっちゃったのかなぁ~

ショコラとバニラ

カリカリフードをいつもの食器で
ショコラはねこ用のステンレス平皿、
バニラは早食いさん用のデコボコ皿

お友達にもらった名前入りの
可愛い食器は特別な食事の時に
使わせてもらってます

ショコラとバニラ

フードを食べて後は水飲みタイム
いい音させながら飲んでますよ~

バニラ

昨日も夕方のお散歩に♪
ふたりとも元気に歩いてくれました

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ドッグフード | Comments (0) | Trackbacks (-)

ご馳走だったのよ

昨日のショコバニご飯タイム♪
うまうまを前に大興奮です
ふたりとも片足浮いてるし(笑)
ぺろりんぺろりんがとまらな~い

ショコラとバニラ

夕飯のフードに牛肉ステーキを
トッピングしました
キュウリも添えて(*^^*)
お気に入りのうまうま専用フード
ボウルで頂きました

ショコバニの夕食

ふたりともウホウホで食べてました
バレンタインバンザイ(笑)

ショコラとバニラ

夕食食べたら歯磨きガム♪
飼い主が手に持ってかじらせて
食べてます(゜-゜)

ショコラとバニラ

飼い主が夕飯の食器洗いが終わり、
ショコバニがひと眠りした頃
再びソワソワするショコバニ( *´艸`)

ショコラとバニラ

甘くていい香りのイチゴちゃん♪
果物大好きなので乗り出して
ベロ出ちゃうね(゜-゜)

ショコラ

ショコラ、手からパクっと食べました

ショコラ

バニラ、カメラ目線しながら、指を噛む
ような勢いでイチゴを堪能(゜-゜)

バニラ

美味しい物食べれて大満足なふたり
毎日がバレンタインだったらいいのにね

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ドッグフード | Comments (0) | Trackbacks (-)

クリスマスケーキ食べたよ

昨日はクリスマスイブ♪
美味しそうな匂いにペロペロと
舌が出ちゃう( *´艸`)
夕飯で鶏肉と野菜のケーキです

ショコラとバニラ

ショコバニさんにキッチンドッグさんの
クリスタル・オブ・スノーを用意しました

クリスタル・オブ・スノー

1/4ずつを小さく切ってお気に入りの
お皿で食べました♪

ケーキ小さく切りました

小さく切っていて、これはきっと
好きだろうなぁ~と思ったよ
美味しそうに食べてます

ショコラとバニラ

これは美味しいって解ったショコバニは
ガツガツと口に入れ柔らかいので
のど越しで味わってました(*´Д`)

ショコラとバニラ

バニラの早食いが半端ない(゜-゜)
ショコラの分まで食べないように
飼い主の手で壁を作る(笑)

バニラ

お皿を下げる時、名残り惜しそうに
上を見上げるショコラとバニラ
今日の分まであるからね(*^^)v

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ドッグフード | Comments (0) | Trackbacks (-)

うまうまご飯♪

ショコラとバニラのご飯待ち(*^^*)

お座りしてマットの前で待つよ~
待ちきれなくて上を見上げてフンフン♪

ショコラとバニラ

だってさぁ~♪
いつもより美味しそうな匂いが
するんだもんね( *´艸`)

あ、バニちゃん下がりすぎ( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

美味しそうなササミをいつもの
フードにプラスしてあげました
たまにはいいよね~♪

ショコラは皮膚炎のお薬が入ってます
お薬入っていてもいつもカリカリと
一緒にペロリと食べますよ

美味しそうなササミ入りご飯

ふたりともガツガツ食べたよ(笑)
バニちゃんは耳を裏返して目を丸くして
凄い勢いで食べてました(*´Д`)

ショコラとバニラ

昨日のお昼の日向ぼっこ♪
窓際のクッションはギュウギュウ~

ショコラとバニラ

狭くても一緒がいいね(*^^*)
仲良くて嬉しいな

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ドッグフード | Comments (0) | Trackbacks (-)

朝ごはん、ぺろり♪

今朝はゆっくり休んでいつもより
遅い朝ご飯だったショコラとバニラ

ショコラ

いつもと同じドッグフードだけど
気に入っているみたいで
バクバク食べてくれます

ショコラとバニラ

食べ終わってショコラの食器も
舐めてゲップするバニちゃん

バニラ

歯磨きガム待ちのショコラ
食後のぺろりん♪

次に出てくるガムを期待して
駆け回るバニラ

ふたりとも元気でしょ(笑)

ショコラとバニラ

朝日を浴びてまったりするショコラ
今日は涼しくて天気いいね♪

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ドッグフード | Comments (0) | Trackbacks (-)