ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ ペット用品
CATEGORY ≫ ペット用品
       次ページ ≫

いぬのきもち4月号付録なの

いぬのきもち4月号が届きました
今回はお手入れタオルが付録でした
絵柄は柴太郎♪
タオルはすぐには使わないので
ショコラの首に巻いてみたよ

ショコラ

ショコラがモデルさんしていると
寝ていたバニちゃんが起きてきた
しつこくチェックされたけど、
ショコラはモデルさんを続けて
くれました(*^^)v

ショコラとバニラ

うーん、今度はほっかむりしてみる?
飼い主にアレコレいじられても
じっとしているショコラ(*^^*)

ショコラ

バニちゃん、またチェックしにきたよ
もしかして、もしかして?
モデルさん、やりたいのかな?

ショコラとバニラ

やっぱり( *´艸`)
モデルさんやりたかったみたい
最近はおやつ無しでも撮らせて
くれるバニちゃんです

バニラ

雑誌いぬのきもち、ショコラを迎えた
6年前からずっと定期購読をしています

私がいぬのきもち作り隊やふろく作り隊など
の活動をしていて、ショコバニが読者モデルに
登録し、雑誌記事に写真を載せてもらったり
してお宝も沢山出来ました♪

つい最近までやっていたふろく作り隊の
契約も終了し、定期購読もそろそろ
止めようかなぁ~っと思っていたの

そうしたら、今年の6月号で雑誌
いぬのきもちは15周年になるんだって

そして定期購読者は更新時にオリジナル
グッツのプレゼントがあるそう
5年以上だとメモリアルフォトブック(*^^)v
また止めるタイミング逃しちゃいそうだな(笑)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ペット用品 | Comments (0) | Trackbacks (-)

いぬのきもち付録スヌーピーリュック

雑誌いぬのきもち3月号が届きました
今回付録が付いていてリュックです
しかもスヌーピーのリュック(*^^)v

ショコラ

ショコラが最初にモデルさん
ショルダーベルトを短くして
サイズを合わせました(゜-゜)
ショコちゃん、案外似合うでしょ♪

ショコラ

バニちゃんはベルトを短くしても
被毛が短いから緩いみたい(゜-゜)

バニラ

洋服を厚着してリュックを背負えば
大丈夫かな?
お出かけして外でリュックつけて
歩かせてみたいなぁ( *´艸`)

バニラ

昨日は急な用事あって仕事をお休み
しちゃってね
用事が長引いて長時間留守番に
なってしまい、ショコバニはお昼の
ミルク飲めずに待ちぼうけ(*´Д`)

私が帰宅したら激吠えショコラと
尻尾プロペラジャンプのバニラが
大騒ぎでした

かなり遅いミルクタイムと
日が暮れそうな日向ぼっこ(*´Д`)

それなのにこんなに可愛いふたりを
撮らせてくれたの
凄く癒されました( *´艸`)ありがとう

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ペット用品 | Comments (0) | Trackbacks (-)

新しいカラーとリードなの

新しいカラーとリードを購入(*^^)v
ショコちゃん、モデルさんしてくれたよ

ショコラ

おまたせ~バニちゃん登場♪
ショコラが大人しくモデルさんして
いたのに急に騒がしい( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

ショコラがレッドでバニラはカーキ
アメカジスタイルのカラーとリード♪

ショコラとバニラ

ふたりともレッドにしようかと思ったけど
首のサイズ違うから、色違いにしました
バニちゃん、カーキ色が似合ってて
良かったわ(*^^)v

ショコラとバニラ

お散歩はハーネスにすることが
多いけど、ドッグランやお出かけの時は
首輪が多いのでオシャレな首輪とリードが
欲しかったのです(*^^*)

ショコラとバニラ

ふたりともいい感じ♪
Toto&Palさんのカラーとリード
お気に入りになりそうです

ショコラとバニラ

昨日はみぞれが降ったけど
雪は降らず、今朝は晴れ♪
家事を終えたら、父の命日が近いので
母とお墓参りに行ってきます(*^^*)
少し風があるのよね
風邪ひかないように気を付けます

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ペット用品 | Comments (2) | Trackbacks (-)

屋根付きベッドになりました

先週は関東でも雪が降り、11月だけど
秋から一気に冬になった気がします

毎年12月頃から屋根付きのベッドに
変えているけど今年は少し早めに
模様替えしました(*^^)v

ショコラ用はこれです

ショコラ

バニラ用はこれです

バニラ

早めに屋根付きに変えたのは
雪が降ったのもあるけど、これもね(笑)

朝、リビングに降りてくると毎日見る
ようになったショコラかまくら( *´艸`)

ショコラ

ショコちゃん、おはようって言うと
ベッドの下から伸びをしながら
出てくるのよね(笑)

ショコラ

やっぱり夜中寒いのだろうなぁ~
って思っていたので、土曜日の夜から
屋根付きに変えることになりました

トイレトレーの上で後ろ足伸ばし中の
ショコラ(*^^*)

ショコラ

バニちゃんはベッドをひっくり返したり
しないで、そのままの状態で
とってもイイコなんですよ(*^^*)

活発でドタバタしそうだけど
犬は見かけによらないのです(笑)

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ペット用品 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ミルクの時間の必需品

ショコバニはヤギミルクを平日の
お留守番の日だけ、水分補給のために
薄くして飲んでます

その時のショコラの必需品はスヌード
新しいスヌードを購入したよ♪

ショコラ

春頃からこのスヌードが欲しいと
思っていたけどこれだけ購入だと
送料かかってしまうと思ってたら
秋になっちゃった(笑)

今回ラウンドベッドと一緒に購入♪
ショコちゃん、似合ってるよね(*^^*)?

ショコラ

ミルクを飲むときは耳の飾り毛を
カバーするスヌードは必需品♪
スヌードは3枚目(゜-゜)
毎回リボン付を選んじゃう(笑)

ショコラ

バニちゃんは自然と耳が裏返るし
毛が短いので必要ないね

ショコラとバニラ

先に飲み終わり、ショコラのミルクを
狙っているね(汗)

ショコラとバニラ

ショコラは飲み終わるといつもこれ(゜-゜)
スヌード取ろうとズリズリします

ショコラ

上手く取れなくて、前がよく見えないって
私の所にヨタヨタ~

可愛いしぐさを見せてくれるお昼休み
ありがと( *´艸`)

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ペット用品 | Comments (0) | Trackbacks (-)