ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑誌掲載、ペットモニター
CATEGORY ≫ 雑誌掲載、ペットモニター
       次ページ ≫

ダックススタイルVol.29の表紙に

お出かけ記事の途中ですが、
お知らせがあります(*^^*)

昨日12/5発売のダックススタイルVol.29
我が家のショコラが表紙です( *´艸`)

ダックススタイルVol.29

実は私、表紙だって昨日知ったの(笑)
10月に自宅で撮影してから、
その時の記事はこちら☆

特に何も連絡がなく発売日を迎え
オムニ7で予約してあったので
昨日の出勤前に7イレブンで受取し、
会社の駐車場で開けてびっくり(゜-゜)

表紙を見たらショコラがいる
えっ?そっくりさん??
でもどう見ても背景は我が家にある
もぐりんベッド(笑)

ショコラだぁーって確信した瞬間
会社の駐車場で遅刻しそうになって
慌てて出社(汗)

雑誌記事を確認したら、バニちゃん
大活躍でショコラも沢山載ってました
表紙、P15、22、23、24、25、57、63、
83、95、111、付録2017カレンダー

応募の時、私の考えた川柳まで(笑)
P22に載っています
「今日もまた 定刻通りに甘え鳴き」
「甘え鳴き 届かぬ思いに息もらす」

付録のカレンダー( *´艸`)
我が家にある被り物をショコバニに
被ってもらい、カメラマンさんが
撮ってくれたものです

ダックススタイル2017カレンダー

今回の掲載写真はすべて雑誌の
カメラマンさんが撮ったものです
雑誌いぬのきもちと違い、飼い主の
事前の校正がないまま雑誌に
なったのでドキドキでした
でもふたりとも可愛く撮れていて
大満足です(*^^*)

1冊購入したのですが、夕方帰宅
すると出版社からもう1冊郵便で
届いてました(*^^)v
1冊は永久保存版ですね
また宝物が増えちゃいました♪

そうそう、この雑誌に一緒に遊んだ
ことがある静岡のももチョコちゃんも
掲載されました(*^^)v
同じ発売号で凄く嬉しいです♪

ダックスが沢山載っている雑誌
付録で来年のカレンダーもついてくる
ダックススタイルVol.29 只今発売中 
皆さん是非、本屋さんで買ってね♪

昨日の昼休みのふたり
パンを食べている私に・・・
いえいえ、パンに釘付けなショコラ

ショコラ

すぐ隣でじーっと見ているバニラ
無言でふたりに見られて食べずらい

バニラ

そして日曜は昼間からおもちゃ遊びを
したショコラとバニラ
仲良くて嬉しいわ( *´艸`)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

365ダックスカレンダー届きました

2017年の365ダックスカレンダーが
届きました♪

ショコラとバニラ

ショコラとバニラはバニラの誕生日の
5月30日に載っています

ショコラとバニラ

2016年は2枠エントリーしてふたりとも
表紙に選ばれるラッキーな年でした

来年の表紙を見ると春夏秋冬と4枠が
割り振られていますね
やっぱりこういう四季が解る写真を
撮らないとなぁ(゜-゜)

ショコバニが表紙に選ばれた時は
ショコラは桜でバニラは水仙でした
来年は四季を意識した写真を
積極的に撮りたいな( *´艸`)

さてさて、雪が降った翌日の昨日は
空気は冷たいけどよく晴れました♪
お昼休みは日向ぼっこ出来たよ

バニちゃん、体をくねらせてお昼寝

バニラ

ショコちゃん、へそ天でお昼寝

ショコラ

ふたりともお日様を満喫して、
リラックスモードでした(*^^)v

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ペット宿ガイドに掲載

いぬのきもち8月号が届きました

別冊のペット宿ガイドにショコバニが
掲載されてたよ(*^^*)

ショコラとバニラ

大好きなレジーナの森さんの
ページに載ってます♪
小さくだけどね( *´艸`)

いぬのきもちペット宿ガイド

昨年ゴールデンウィークの
家族旅行の写真なの♪

お友達家族と合流して昼も夜も
楽しかった思い出の写真(*^^*)
ショコバニも笑ってます
記念の雑誌になりました

ショコバニ隊

昨日のショコバニは♪
夕方のお散歩に行きました

公園の歩道が雨で洗い流されていて
綺麗だったなぁ~

ショコラとバニラ

ふたりとも楽しそうに歩いてたよ

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

レジーナの森の広告掲載

ショコバニが大好きなお宿(*^^*)
レジーナの森の広告ページに
家族旅行の写真が掲載されました

レジーナの森広告

えっ?どこ?(笑) 
雑誌いぬのきもち5月号の
レジーナの森のPRページに
小さく掲載です♪

ショコバニ隊

レジーナドッグクラブで
写真を募集していたので、
応募してみたら掲載されました
年2回、この景色を見にいって
宿泊しています
記念になって嬉しいですね( *´艸`)

昨日はトリミング行ってきたショコバニ
リボンとジュエリー柄のバンダナが
鮮やかでした(*^^*)
ふたりとも、いい香りよ

ショコラとバニラ

昨日の昼間は庭で草取りしている
旦那さんを窓際で応援♪

並んだうしろ姿がたまらない( *´艸`)

ショコラとバニラ

今朝は洗濯物や部屋の片づけを
していたらあっという間に昼前(゜-゜)
お腹空いたわ~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

いぬのきもち2月号掲載

いぬのきもち2月号が届きました
ショコラとバニラがちょっとだけ
載っていますよ~

ショコラ

今回の記事はおもちゃにおやつを
つけて犬玩具で遊んでいる様子
雑誌のプレゼント記事ね(笑)

ショコラとバニラ

最初はおやつを付けずに渡したの
そしたら、こうなった(゜-゜)
欲張りなのよね~
そして尻尾が角になってるし(笑)

ショコラとバニラ

ショコバニが走りまわるのに飽きた頃、
一旦回収し、おやつを付けて渡したよ~

ふたりともおやつを美味しそうに
食べていたよ

このおやつ米粉で出来てたけど
少し硬めでした(゜-゜)

ショコラとバニラ

美味しく食べた後は匂いがまだ
付いているみたいでそのまま
おもちゃ遊びになったよ(*^^*)

ショコラとバニラ

食べて遊んで一緒にカミカミして
楽しい撮影だったよ

でも雑誌で使われたのは1枚だけ(笑)
まっ、そうよねー( *´艸`)

でもこんなに楽しそうに遊んだのよ
もう1枚アップで載せて欲しかった(笑)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村