ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ リラックスタイム
CATEGORY ≫ リラックスタイム
       次ページ ≫

FMに切り替わったら

昨日は晴れていたけど気温は
あまり上がらず薄着で仕事行ったら
ちょっと寒かった(*´Д`)

飼い主がそう思う位だから、
バニちゃんは当然潜ってます( *´艸`)

お昼休み、「夕方お散歩行く?」と
問いかけてみたらばっちりカメラ目線
小さな窓から顔を出すバニラが可愛い♪

ショコラとバニラ

お昼に会社に戻るとき、最近は
見ていたテレビをFMラジオに
切り替えると、飼い主何も言っていない
のにハウスに戻ります

ショコラとバニラ

ショコラは前足をベッドの縁に
かけて待機(*^^)v

ショコラ

バニラはサークルのベッドに入り、
お座りしている事が多いかな

バニラ

FMラジオに切り替えて、カーテンを閉め
サークルの扉を閉めて仕事に戻ります
お利口になったでしょ(*^^)v

夕方、お散歩準備中にゴロゴロする
ショコラ

ショコラ

立ち上がってブルブル~
お散歩準備中は気分アゲアゲ

ショコラ

バニちゃんはリビングをウロウロ
しながら扉付近で待っています

バニラ

バニラもお散歩準備中から
気分上々です♪

バニラ

いつもの公園に着きました
夕暮れギリギリ前(*^^)v

バニラ

ふたりとも元気に歩きましたよ

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 








オフ会後の平日ショコバニ

オフ会が終わっていつもの平日
ショコバニはオフ会で頂いた賞品の
ボールで遊びました(*^^*)

少し大きめで柔らかいボールは
ショコラお気に入りとなりました

ショコラ

ショコラが嬉しそうにボールを
ハフハフしているとバニちゃんに
横取りされて騒いだり、ふたりで
走りまわったり( *´艸`)

昼間の留守番でたっぷり充電し
月曜日の夕方から元気です

ショコラとバニラ

暖房を入れなくても暖かい夜
ソファで伸びをしながら寝てました

ショコラとバニラ

水曜日頃になるとショコラが
いつも通りの夜時間にキュンキュン

ソファから離れた場所でへそ天して
呼んでいたりといつもの光景(笑)

ショコラ

昨日の夕方は庭に出て、くんくん
したり、ワンワンしたりしたショコバニ

ショコラ

バニラは庭で私とボール遊び♪

バニラ

そんな平日を過ごしていました
私はオフ会の後、風邪を引いてね
通院して薬飲んでます
でも段々よくなってきたよ~

あっ、そうそう(゜-゜)
先週ネイルチェンジもしています
クローバーのホワイトのフレンチネイル
気に入ってます☆

ホワイトカラーフレンチネイル

やっと金曜日♪頑張りましょう~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


いつも通りだけど

何だかなぁ~
一日の時間が足りないよ
あと3時間くらいあればもっと
ショコバニと過ごす時間があると
思うのだけど(*´Д`)

ショコラ、朝日で被毛キラキラ

ショコラ

2日連続での晴れ(*^^)v
暖かくなってきたのでお昼の
短い時間でもバニちゃんお腹を
出して寝ていました

ショコラお姉ちゃんも一緒に窓際で
日向ぼっこタイムで嬉しいね

ショコラとバニラ

おやつ貰えると思い集まるショコバニ
おやつタイムは逃さないね~

ショコラとバニラ

夕方の公園散歩も行ったけど
真っ暗だったので写真なしです(゜-゜)

毎日時間に追われ、飼い主ちょっと
疲れました
今日一日頑張れば週末(゜-゜)
予定ぎっしりだけど頑張ります♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


雨の一日でした

昨日は一日雨でした(゜-゜)
ショコバニのお昼のミルクはいつもより
少し温かくして飲みました♪

早飲みバニちゃんがショコラの
お皿までペロペロ(*´Д`)

ショコラとバニラ

ショコラはそんなバニちゃんには
慣れているので分け合ってくれてます
ヤギミルク美味しかったかな?

ショコラとバニラ

昼間だけど寒いから潜るバニちゃん
ひとりで広々だね~

バニラ

ショコラはお気に入りのスツールで
前足たたんで丸くなってました

ショコラ

夜はいつもより寒く感じたのかな?
ショコラがベッドに潜り、続いて
バニラが潜って寝てました( *´艸`)

ちょっとめくって見るとこんな感じ

ショコラとバニラ

キュンキュン鳴き(゜-゜)
昨夜もショコラがソファの下に入って
鳴き始めたの

だから、近くにあったタオルを隙間に
入れてみたの(笑)
あっ、釣れた♪

ショコラ

茶色くて足の短い子が釣れました
ダックス釣り( *´艸`)
楽しんじゃった♪

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


桜が見頃なのに雨

昨日は暖かいけど曇り空(゜-゜)

お昼休みは窓際に日差しが入らず
ソファで私のランチを監視するショコラ
何だか食べにくい(*´Д`)

ショコラ

バニちゃんもいるよ~
毛布に潜り、朝温めたアンカに
ぺったりくっついてました( *´艸`)
もう4月だけど、アンカ使ってます

バニラ

仕事が終わったらいつもの公園に
ショコバニ連れてお散歩に行こうと
思ってたら、夕方から雨が降りだしたよ

うぇーん(*´Д`)なんて事。。
お散歩できないけど仕事帰りに
公園の桜の開花状況を見てきました

公園の桜は満開なのに
天気が悪くて困っちゃう~
お花見したいよぉ( ゚Д゚)

公園の桜

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村