ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ handmade
CATEGORY ≫ handmade
      

ミシンちゃんは2階の住人

春らしいお天気でお出かけしたいけど
お仕事だから、お昼休みは。。
いつも通りのミルクタイム

美味しそうにヤギミルク飲んで、
もっと欲しいな~って顔のショコラ

ショコラとバニラ

次はおやつ~ってキッチンゲートに
歩き出すショコラ

ショコラ

おやつを食べ終わるとまったりと
ソファのてっぺんで過ごすのが好きな
ショコラお姉ちゃん

ここから見える景色は私もバニラもお外も
見えて安心できるのかなぁ~

ショコラ

バニラは窓際で日向ぼっこ
お昼のおやつタイムが終わったから
もう何も出てこないなぁ~って
がっくりしている模様。。

バニラ


まだ火曜日ですね。。
しかも月末近くて仕事も忙しいし、
一日が短いな。。

先日、ミシンを買いました
お店で初心者用でシンプルなミシンが
欲しいと店員さんに相談して即決

ミシンちゃん


こんなに毎日忙しいのに。。
いつ使うのかしらねぇ~
私が使わずして誰使う?パパ?(笑)

ミシンちゃん、箱から出て2階の住人


 *******************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 

人気ブログランキング 


 

handmade | Comments (4) | Trackbacks (-)