ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ おやつ
CATEGORY ≫ おやつ
       次ページ ≫

バニちゃんのケーキ

昨日5歳の誕生日だったバニラ
バースデーケーキはアトリエワフさんの
ヘルシーケーキ♪
バニラそっくりのお顔が乗ってます

バニラのケーキ

ショコラと1/4ずつを2回食べたよ~
お気に入りのお皿に盛りつけて
豪華なおやつ♪

バニラのケーキ

マテでペロリんがとまらないふたり
バニちゃん、後ろに下がります
あれっ?ショコラも下がってる(笑)

ショコラとバニラ

このケーキが大好きなショコバニ
食べるのはやーい( *´艸`)

ショコラとバニラ

バニちゃん、お鼻にクリームついてる
美味しかったね♪

ショコラとバニラ

あはは(*^^*)
口の周りがクリームべったりだよ
美味しく食べれて良かったね
バニちゃん、5歳おめでとう♪

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

おやつ | Comments (2) | Trackbacks (-)

ヘルシーディナーケーキ食べたよ

昨日6歳の誕生日を迎えたショコラ
アトリエワフさんのヘルシーディナー
ケーキを食べました♪

写真を撮っている時、最初は普通に
お座りしていたけど、段々ジリジリ
近づいてじーっ(゜-゜)

ショコラ

ただ匂いを嗅いでいるだけって
思ってたら一瞬でパクり(*´Д`)
ショコラがお顔食べちゃった!

ショコちゃんのケーキだから
いいけどね~びっくりしたよ(笑)

ショコラ

ケーキは1/4ずつ2日に分けて
食べれます♪
お友達に頂いたオシャレな食器に
細かく切って盛り付けましたよ

ヘルシーケーキ

マテでドヤ顔のショコラと
マテで後ろへ下がるバニラ

ショコラとバニラ

美味しいから勢いよく食べてます
ウハウハですね~

ショコラとバニラ

お皿も綺麗に舐めたショコラ
ケーキ大好きね(*^^)v

ショコラ

バニちゃんのお皿も見ています(笑)
美味しく頂けて良かったね
おめでとう、ショコラ(*^^*)

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

おやつ | Comments (6) | Trackbacks (-)

ホットミルクで温まるわん

連日寒い日が続いてますね
昼間は晴れて暖かいけど乾燥して
います(゜-゜)
温かいヤギミルク飲んで暖まろうね

ショコちゃん、スヌードつけてチャポ
チャポ飲んだよ♪

ショコラ

バニちゃんは勢いよく、ガブガブって
感じかな?
いい音たてて飲んでたよ(*^^)v

バニラ

ショコラがゆっくり飲んでいると
いつもバニラが横入りしちゃう
最初は端っこペロペロなバニラ

ショコラとバニラ

でもね(*´Д`)
バニちゃん段々ショコラのお皿を
占領しちゃう

ショコラはウーウー言わずに
占領されても怒らないのです

ショコラとバニラ

ミルクを飲み終わると長い舌で
ペロリんショコラ♪
ヤギミルクで暖まったかな?

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おやつ | Comments (0) | Trackbacks (-)

クマキッチンのおやつ貰ったの

先日遊びにいった小谷流の里で
ショコバニがウハウハ食べていた
クマキッチンのマフィン♪

Alexくんのママさんが自宅から
持ってきてくれたおやつでしたが、
そんなにショコバニが喜ぶならと
送ってくれました(*^^)v
ありがとうございます

ショコラとバニラ

冷凍保存なので2つ出して
ラップに包み500Wで20秒

りんごとハチミツの甘い香りの
ふんわりなマフィンを小さく切って
早速食べさせてみました

ショコラとバニラ

スイーツ大好き女子のショコバニ
ぺろりんぺろりんお騒ぎでした

ショコラとバニラ

ショコラからパクパク~
美味しいねぇ( *´艸`)
私の指まで食べそうな勢い(汗)

ショコラ

バニラもパクパク~
うまうまだねぇ( *´艸`)
バニちゃんの方が指からソフトに
おやつを食べてました

バニラ

最近、わんこのおやつがマンネリ化
していた我が家(*´Д`)

しつけ用は
高野豆腐フロコンブロック
ミルクと野菜のボーロ
ミルククッキー

おやつ用は
ササミチップス
無塩煮干し
野菜スティック

その他にヤギミルクや果物等

クマキッチンのおやつを頂いたので
一気にショコバニのおやつが増えて
ショコバニも飼い主達も喜んでいます

Alexの飼い主さん、お心遣い
ありがとうございます(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おやつ | Comments (2) | Trackbacks (-)

ひえひえゼリーと7月ネイル

昨日も暑かったぁ~
湿度は70%超え、気温も30度超え(゜-゜)
蒸し暑くてたまらん

玄関に集まるショコバニ
出かけて帰ってきたらお出迎え♪

ショコラとバニラ

飼い主達はアイスをショコバニは
凍らせたわんこ用ゼリーを食べました

ショコラとバニラ

好きなものだと早食いしちゃうふたり
なので、小さく切ってあります
冷たくて美味しかったよね♪

ショコラとバニラ

バニラはお皿をピカピカにして
キョロキョロ(゜-゜)
また暑い日に食べようね~

バニラ

昨日はネイルサロンに行ってました
玄関で足の写真撮ってたら集まってきたよ

ショコラとバニラ

フットジェルネイルはトロピカルデザインに
チェンジしました(*^^*)

パイナップル、シェルの飾り、マーブル柄
サーモンピンクにゴールドと夏らしい
足になりました(*^^)v

フットジェルネイル

先週チェンジしたハンドジェルネイルは
アプリコット色とホワイトのグラデーション
ヒトデと貝殻で夏らしい爽やかな感じ♪

ハンドジェルネイル

手も足も可愛い色になって
気分あがって元気になりそう~
本当か? ( *´艸`)

今週も頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おやつ | Comments (0) | Trackbacks (-)