ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ 福島
CATEGORY ≫ 福島
       次ページ ≫

帰る前にもう一度、レジーナの森

2日目はランチを食べ、羽鳥湖の遊歩道を
お散歩しました
普通だったらここで帰ろうとするのだけれど、
午前中、レジーナでお散歩をしていなかった
のでもう一度行きたくなりました(*^^)v
天気もいいしねぇ~

2日目は少し風が吹いててね
お耳パタパタなふたり

えぇー(*´Д`)
ショコちゃん、背中向けちゃうの?
写真撮らせてもらいたいなぁ(゜-゜)

ショコラとバニラ

ありがとう♪
バニちゃん、ずっとカメラの方を向いてて
くれて助かるよ~

ショコラとバニラ

ショコちゃん、パパに甘えてます♪

ショコラとバニラ

ノーリードの散歩道♪
前日は1回しか通らなかったから、
ここにも来たかったの( *´艸`)

ショコラとバニラ

ショコラが楽しそうだなぁ(゜-゜)

ショコラとバニラ

ふたりで走りまわって気分上々
だったみたいです

ショコラとバニラ

お尻フリフリ通りまーす

ショコラとバニラ

バニちゃん振り返ってパチリ♪

バニラ

ショコラも振り返ってくれた(*^^*)

ショコラ

レジーナの森(*^^*)
何度行ってもまた行きたい所♪

ショコラとバニラとたっぷり遊んだし、
家族の絆が深まっているといいな

ショコラとバニラ

これで福島旅行の記事は終わりです
最後まで読んで下さりありがとうございます

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとう♪
よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 福島 | Comments (0) | Trackbacks (-)

レジーナの森の朝

レジーナの森に泊まって朝になりました
コテージからの景色です(*^^*)

朝の5時半にショコラに起こされ、
1階に降りたときは霧で湖も
見えなかったけど、7時には霧も
晴れて山が見えるように(*^^)v

レジーナの森の朝

ショコバニはいつも通りの朝6時に
フードの朝ご飯(*^^*)
その後はソファでまったり♪

起きてすぐにエアコンとガスヒーターを
つけたけどバニちゃん毛布巻き( *´艸`)

ショコラとバニラ

朝食は7時半、部屋のダイニングで
デリバリーのモーニングBOXです

コテージスイートのダイニング

朝から化粧して着替えて朝食なんて
面倒で(笑)毎回デリバリーな我が家

モーニングBOX

パンの匂いでバニちゃん目が覚めた
ショコラも活発に♪

ショコラとバニラ

足元でクレクレモード(゜-゜)
落としていいよ~ってね

ショコラとバニラ

朝食の後はお散歩にと思っていたけど
天気がいいので荷物を早々にまとめて
チェックアウトを先に(゜-゜)

霧が出てたので朝露でドッグランも
濡れているだろうしね
乾いた頃に遊んだほうがいいし♪

9時半頃チェックアウトして、歩いてたら
昨日のカメラマンさんがいました
私達家族を探してくれていたそう
2日目も撮ってくれる事になり
晴天のドッグランへ

思いっきり楽しみたかったのでカメラは
バッグにしまって遊びました
1時間半くらい雑談しながら笑いながらの
撮影になって楽しくて大満足

休憩を兼ねてmori cafeさんへ
今回は車で移動です
カートに乗せたらショコバニが
立ち上がってました

ショコラとバニラ

2日目も天気がいいのでテラス席へ
前日と同じ席でした♪

テラス席

沢山走ったし、日が当たってポカポカで
ショコバニまったりです

ショコラとバニラ

2日目のランチはこれでした
バニちゃん、プリンの甘い香りに
釘付け( *´艸`)

2日目のランチ

ランチの後はmori cafeさんから車で
5分くらいの羽鳥湖へ
吊り橋を渡って展望台へと歩きました

ショコラとバニラ

羽鳥湖の遊歩道、少し色づいている
紅葉でした( *´艸`)

羽鳥湖の遊歩道

展望台に着いて、パパ抱っこで
ショコラをパチリ♪

ショコラ

バニちゃんもパパ抱っこでパチリ♪

バニラ

最後にふたり揃ってパチリ♪
テーブルの真ん中にいたのに
段々左の隅に寄っちゃうショコバニ
何とか記念写真撮れて良かったわ

ショコラとバニラ

福島旅行の記事はもう少し続きます
この後、またレジーナの森に戻りました

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 福島 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ハロウィンスタジオがあったよ

レジーナの森ドッグコミュニティハウス
の2階に無料のハロウィンスタジオが
あったので写真撮ったよ♪

バニちゃん、台の上をくんくん(゜-゜)
カメラにお尻向けてますよー

バニラ

やっと前向いてお座りしてくれたって
思ったら、鼻に黒い羽根が付いてるし(笑)

どうせなら解りやすい色のオレンジの羽根を
つけて欲しかったよ( *´艸`)えへへ

バニラ

お鼻を綺麗にしたら、はいポーズ♪
落ち着いてポーズ出来たね(*^^)v

バニラ

ショコラも一緒に写真撮りたいって
思ったけどウロウロしちゃってね
ショコラが動くから旦那さんに
抑えてもらい、やっと撮れた(汗)

この撮影場所は照明が暗くてね
微妙な写真ばかり(*´Д`)
まっ、何となく撮れたからいいかって感じ

ショコラとバニラ

泊まったお部屋はコテージのスイート
バニちゃん、ソファに毛布を敷いたら
もう寝たいみたいだった(゜-゜)
1日遊んでお風呂も入ったし眠いよね

バニラ

夕飯の時間となりました(*^^)v
ショコバニはわんこ用豆腐ハンバーグ

わんこ用豆腐ハンバーグ

持参したスプーンで細かくして
マテして食べました
速攻完食でした( *´艸`)

ショコラとバニラ

飼い主達は部屋食で牛しゃぶしゃぶコース
いつもは彩り重ですが、今回は初めて
牛しゃぶしゃぶにしたよ

牛しゃぶしゃぶコース

めちゃ、少なすぎる(*´Д`)
一人分かと思っちゃったよ

牛しゃぶしゃぶコース

部屋に置いてある案内に牛肉等の
追加メニューがあったけど、
時間かかりそうだし面倒だったので
お菓子で我慢した(笑)
お菓子買っておいて良かったわ~

デザートでメロンがあったけど、
写真撮り忘れたし(汗)
ショコバニが殆ど食べたし(笑)

ショコラ

夕食の後は部屋についている
温泉に入りました(*^^)v
コテージはのんびりできていいわぁ

旦那さんが温泉に入っている間、
ショコバニは私の膝や脇で爆睡( *´艸`)
1日目お疲れ様でした

ショコラとバニラ

福島旅行の記事はまだ続きます
次は2日目の様子です

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 福島 | Comments (0) | Trackbacks (-)

遊んだ後はマイクロバブル♪

遊んだ後はマイクロバブルだよね♪
バニちゃん、おめめまんまる( *´艸`)

バニラ

mori cafeさんでランチをした後、
14:00頃、レジーナの森に戻りました

レジーナの森のチェックインは15:00
予約したショコバニのマイクロバブルは
16:00~なので、それまでドッグランで
遊びました(*^^)v

ショコラ

ボールをカミカミするバニラ
ニコニコで走ってくるショコラ

ショコラとバニラ

尻尾アンテナピーンと張ってる
バニちゃん♪

バニラ

しかも大股歩きです(笑)

バニラ

ボールを何度も持ってきて投げて
とまらない体力に唖然(*´Д`)

バニラ

湖畔側に椅子が置いてあったので、
記念撮影しました

ショコラお姉ちゃんポーズ

ショコラ

バニちゃんも青空の下でポーズ

バニラ

そうしているうちにチェックインの
時間になったので鍵を受け取りに♪
荷物を部屋に入れ、ドッグコミュニティハウスへ

マイクロバブルの時間です(*^^*)
ショコラはスタッフさんにドライまでやって
頂き、バニラは飼い主達のセルフ

耳を濡らされるのが苦手なバニラ
除けてるでしょ(笑)

バニラ

お湯をためてるとポカポカ温かいみたいで
ヘラヘラ笑ってました( *´艸`)

バニラ

ショコラはスタッフのお兄さんに
いいこだねぇ~って褒められながら
洗われてました

ショコラ

ショコラのドライが始まった頃、
バニラは乾き、ショコラ待ち(*^^)v
ショコラは私達を見てキュンキュン

ショコラ

レジーナの森のマイクロバブル(*^^*)
スタッフさんにお願いすると4000円
飼い主達のセルフだと2000円です

アニコムの会員証を提示すると
スタッフによるエステ1000円引きで3000円
セルフは50% OFFの1000円(゜-゜)

今年からアニコム70に加入した我が家
会員証を提示してお得に利用できた(*^^)v

マイクロバブルの後は看板犬ジーナちゃん
のところへ♪
テラスでまったり中のジーナちゃん
私とバニラ、こわごわ近づいていると

ジーナちゃんとバニラ

ドライが終わったショコラがジーナちゃんと
バニラのすぐ脇をすりぬけた(笑)

ジーナちゃんとショコバニ

福島旅行の記事はまだ続きます
次はコテージでの様子です

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 福島 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ランチはmori cafeで

ペットカート箱乗りのショコラ(*^^*)
ランチを食べにレジーナの森から
mori cafeさんへ移動です

ショコラ

バニちゃんは私は歩くよって騒ぐので
毎回歩きになります♪

ショコラとバニラ

mori cafeさん、5月に来たけど
やっぱりいい雰囲気ですね
天気がいいのでテラス席にしました♪

mori cafe

バニちゃん、立ち上がって尻尾を
ぶんぶん振るからカートの後方で
丸くなっているショコラに尻尾が
ペチペチ当たってた( *´艸`)

ショコラとバニラ

1日目のランチはこれにしました♪
おなじみのメニューだけど5月以来で
食べたのでおいしかったぁ~

ランチ

飼い主達のランチに付き合うため
連れてこられたショコバニ
持参したおやつをあげたり、ミルクを
飲ませて休憩しました

カートの後方で気配を消しちゃうショコラ
毎度の事だけどお店に着くまでの
元気が嘘のように大人しくなっちゃう

ショコラとバニラ

そんなショコラが立ち上がっている
写真があった( ゚Д゚)

私が会計に行っている時に
立ち上がってキュンキュン鳴いて
いたそう( *´艸`)

ショコラとバニラ

席に戻るとまた大人しくなる
近くに居ればいいみたい(笑)

ショコラとバニラ

ランチを食べ終わり、行きと同様に
箱乗りショコラとテクテクバニラは
レジーナの森に戻って遊びました

ショコラとバニラ

続きは次回の更新ににて(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 福島 | Comments (0) | Trackbacks (-)