ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ 栃木
CATEGORY ≫ 栃木
       次ページ ≫

ドッグランSunsuiでクリスマスラン♪

ショコラがニコニコで歩いてます♪

昨日は天気が良かったので栃木県
小山市のドッグランSunsuiさんへ
行ってきました(*^^*)

ショコラ

バニちゃんはドッグランで気分が上がり
旦那さんの足元にスリスリ滑り込み(笑)

ショコラとバニラ

沢山走ったよぉ(゜-゜)

バニラ

バニちゃん、沢山走ったので
胴が長くなってるし?違うか( *´艸`)
ミニスカートになってました

バニラ

ショコラもトコトコ走りだけど
ランランしたよね(*^^*)

ショコラ

最初は小型犬用のドッグランに
入ったのですが男の子に囲まれて
逃げ回ってたショコラ

隣の大型犬の方は1頭だけだったので
隣に移って端の方で遊ばせてもらいました

ショコラも安心してウロウロ出来た♪

ショコラ

バニちゃんはボール遊びしたそうに
何度も私を見るの
でももう1頭入ってきた大きなわんこが
ボール好きだったので出せませんでした

バニラ

旦那さんにココ登れる?って聞かれて
ピョンピョン上がるバニラ
まるでウサギのようです( *´艸`)

バニラ

ランチもしましたよ(*^^)v
Sunsuiさんで一番好きなチキンジンジャー
ショコラもバニラも飼い主達の隣の椅子で
待っててくれました
ショコバニは持参したミルクとおやつ食べたよ

そうそう、この日はクリスマスイベントで
Sunsuiのマスターから飼い主と愛犬に
おやつを貰いました(*^^)v 
マスター、ありがとうございます

ランチタイム

ランチの後は小型犬のドッグランへ
みんなお昼にいったみたいで
ランが空いててボール好きがいない
バニちゃん、出番です(笑)

ショコラとバニラ

小型犬用ドッグランは半分日陰で
少し肌寒かったのと芝生が枯れていた
ので、バニちゃんに上着着せました

バニラ

だってね(゜-゜)
ボールを追って走るバニラ

バニラ

こんな感じになるのよ
ザザザァーって芝生と埃が舞うの

バニラ

楽しそうだけど、芝生がセーターに
刺さるし、目に入るんじゃないかと
ちょっとヒヤヒヤ(゜-゜)

バニラ

そんな元気なバニちゃんを避けて
トコトコ歩きのショコラ

ショコラ

ベンチに上がって周りを見回して
いたり、のんびり自分のペースで
遊んでましたよ

ショコラ

3連休、最終日にドッグランに連れて
行けて良かったわ
昨日は風もなくていい天気でした

そろそろ帰ろうとバッグにボールを
しまったら、バッグから離れないバニラ
可愛いけど(*´Д`) お家に帰るよ♪
お疲れさま~

バニラ

今日は月曜日♪
仕事納め28日まで3日
頑張ります(*^^)v

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 栃木 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ドッグデプトカフェでランチ

ドッグデプト佐野店のドッグランで
遊んだ後、ランチを食べるため
カフェへ(*^^*)

バニちゃん、私の隣の席で
お座りしたり伏せしたり♪
遊んだ後なのでお利口でした

バニラ

ショコラは椅子にカフェマット敷いて
ブランケットで天蓋つけて(笑)
怖がりなので周りが見えない様に
して休みました( *´艸`)

ショコラ

飼い主達は焼きナポリタンセット

焼きナポリタン

ショコバニはミートローフのMサイズ
2つあるのでお皿別にしてもらい、
美味しく頂きました(*^^)v

ショコラが食べてるところ、写真
撮れなかったのが残念( ゚Д゚)
バニラはウハウハ立ち食い~

バニラとミートローフ

ランチを食べた後は速攻で
アウトレットへ鍋を買いに行き
車に積んで(*^^)v

戻りを待っていてくれたショコバニと
一緒にドッグランへ

ショコラとバニラ

バニラ、おもちゃを大口開けて
咥えて走り♪

バニラ

ショコラ、旦那さんと私の側を
行ったり来たり(笑)

ショコラ

バニラ、沢山走って満足したみたい
良かったね(*^^*)

バニラ

カフェのテラス席で写真撮影
楽しかったね(*^^)v

ショコラとバニラ

メッシュ&デニムワンピースを購入♪
夏は1枚で冬は重ね着も出来て
活躍しそうです

ショコラとバニラ

日曜日のお出掛け記事は
これで終わりです
最後まで読んでくれてありがとう

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 栃木 | Comments (0) | Trackbacks (-)

DOGDEPT佐野ドッグランへ

日曜日はDOGDEPT佐野店へ
行ってきました
隣のアウトレットで買いたい鍋が
ありまして(笑)

お昼食べてランで遊んで休憩して
いる時に買い物してこようと
皆で出かけましたよ

DOGDEPT佐野店のドッグランは
ゴムチップです(゜-゜)

バニラ、おもちゃに夢中です

バニラ

ビューンと走って嬉しそう♪

バニラ

ベローンと舌を出しながら
走りまわっていましたよ

ショコラとバニラ

ショコラも笑顔でランラン♪

ショコラ

到着したばかりはカフェが混んでいて
皆さん食事中でランはガラガラ~
ショコラが安心して走れたみたい

ショコラ

少しするとランチを終えたお友達が
ランに入ってきましたよ

ショコラとバニラ

大きいわんこがいっぱいでした
バニちゃんのお尻大人気(笑)

バニラ

小さいお友達もずっと後ろに
くっついてくる( ゚Д゚)

バニラ

色んなわんことご挨拶して
緊張しちゃったね( *´艸`)
パパ膝で休憩かな~

ショコラとバニラ

カフェでランチを食べました
続きは次回の記事にて(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 栃木 | Comments (0) | Trackbacks (-)

暖だんの朝~那須ガーデンアウトレット

那須高原の暖だんに泊まった朝♪

お布団をめくるとバニラがいた(*^^*)
わんこ用の布団を予約するとベッドで
愛犬と添い寝OKなの

我が家は旅行の時だけ添い寝なので
とっても嬉しいよ(*^^)v

バニラ

朝6時頃、早起きのショコラに起こされた

ショコラとバニラ

ショコバニにフードを食べさせて、
まったりしてもらいました

飼い主達の朝食は8時~
朝もボリューム満点でした

暖だんの朝食

バニラはドッグランに早く行きたくて
隣でウルウル眼差し(゜-゜)

バニラ

朝食を食べたら、ドッグランへ
ショコラの尻尾が上がってますよぉ~

ショコラとバニラ

だって、貸切だったもんね♪

ショコラ

ドッグラン内に色々なアジリティがあったよ
これも犬用かなぁ~幅がすごく狭いけど。

アジリティ

こういうの得意なんです、ショコちゃん♪

ショコラ

バニラもボールなくても走り回り
とっても楽しそうでしたよ( *´艸`)

バニラ

お部屋に戻り、チェックアウトの準備
ショコバニ、そわそわしています(笑)

ショコラとバニラ

チェックアウト後に行ったのは
那須ガーデンアウトレット(゜-゜)

那須ガーデンアウトレット

駐車場付近は緑があったり水辺が
あってとっても綺麗♪
何度も来ているけどいつも天気いいね

那須ガーデンアウトレット

最初に行ったのはDOG DEPT
わんこのお洋服や飼い主の帽子や
Tシャツを買いました

DOG DEPT

カフェにも行きましたよ~
あんまりお腹空いてないけど、
帰る前にお昼を食べたかったので
寄りました

DOG DEPT CAFE

わんこメニューからミートローフと
ミルクセットを注文♪
1人前をふたつに分けてくれましたよ

わんこのミートローフとミルク

飼い主のランチはタコライスと
青しその和風ジェノベーゼ
美味しく戴きました(*^^*)

タコライスとジェノベーゼ

最後までカートに乗らず、元気いっぱい
歩いてくれたバニラ

バニラ

暑かったのに最後まで歩いてくれて
とってもいい子だったよ~

バニラ

これで那須旅行の記事は終わりです
最後まで読んでくれてありがとう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お出かけ 栃木 | Comments (2) | Trackbacks (-)

暖だんに泊まったよ

週末の那須旅行記事の続きです
アーリーチェックインにしたので
PM2時にチェックイン

1日2組までの暖だんに泊まりました

バニラ

なんと~
この日は他にお客さんがいなくて貸切♪
どんなに吠えても大丈夫ですよぉ~って
オーナーさんに言われたけど( ゚Д゚)
誰もいなくちゃ、吠えないよ(笑)

暖だん

早速、片道1kmの散歩道に行ってみました

ショコラとバニラ

ノーリードで大丈夫と言われたけど、
フェンスとか何もなくて無理(゜-゜)

一度、バニラをノーリードにしてみたら
川に転げ落ちそうになって慌てて
リードをつけました( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

お散歩した後、自家製のジュースを
ご馳走になりました

ウェルカムドリンク

そして、宿泊者無料のわんこの温泉に
入れました
温泉の硫黄の匂いがプンプン~

ショコラを乾かすのに時間がかかるので
ショコラからお風呂タイム♪
それからバニラもお風呂タイム♪

トリミング台を利用していましたが、
旦那さんは途中からショコラを
膝に乗せて汗だくになりながら
乾かしてました(゜-゜)

バニラはタオルドライで部分的に
ドライヤーかけて終わり♪
私の膝で終わるとすぐ寝てました

ワンの湯のショコバニ

わんこの入浴が終わると飼い主達も
温泉に入り(*^^)v

夕食は18:30~

レストランからの景色

宿泊が我が家だけなのでレストランも
貸切でした

暖だんのレストラン

看板犬のダンくんとナナちゃんは
ゲージで大人しく寝ていましたよ

看板犬

ショコラとバニラは温泉の後、お部屋で
いつものフードを少なめに食べさせました
わんこメニューも1つ注文してあり、
お皿2つに分けてもらいましたよ

ショコラとバニラ

飼い主達のディナータイム(*^^)v
とっても美味しく頂きました
ボリュームたっぷり♪

ディナー

ショコラ、ローストビーフに釘付け♪
食べたそうにしてたけど、パクっとせず
我慢してくれました( ゚Д゚)

ショコラ

コーヒーやデザートが出てくる頃は
バニラ、ネムネム~

バニラ

ショコラもぼーっとしちゃってます
朝から自宅を出て昼寝なしで遊んで
温泉まで入ったら、疲れるよね(゜-゜)

ショコラ

旅行の記事は続きます( ゚Д゚)
次は暖だんでの朝の様子です

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お出かけ 栃木 | Comments (4) | Trackbacks (-)