ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ 群馬
CATEGORY ≫ 群馬
      

赤城クローネンベルクとGimo Cafe

記事は昨日の続きです

世界の名犬牧場のドッグランとドッグプールで
遊んだ後、飼い主達は隣の道の駅で野菜を
買い(笑)、少し休憩してから次の目的地へ

バニラが苦手な階段を一生懸命登ってます
登った先にあったのは。

バニラ

群馬県前橋市の赤城クローネンベルク
世界の名犬牧場から車で20分位かな~
新聞屋さんから9/13-15の特別ご招待券を
5名分貰ったのでわんこ入場料1頭300円だけ。
近いのでドッグランはしごです(笑)

赤城クローネンベルク

敷地内はドイツの雰囲気で建物にツタが
絡まる感じとか、とっても素敵でした

ニッパーくんとショコバニ

ドッグランは敷地の奥の方にあるので、
園内をお散歩しました

バニラ、ニッパーくんと一緒だから
とってもウキウキ楽しそう♪
私もふたりの後姿みてニタニタ(笑)

ニッパーくんとショコバニ

ドッグランに着いて、匂い嗅ぎばかりの
ショコバニの先頭きってパパがダッシュ(笑)
みんなついていくよー

ショコラとバニラ

ニッパーくんも加わり、皆でランラン♪

ニッパーくんとショコバニ

ボール大好きのニッパーくんとバニラ
ふたりで走り回ってましたよ

ニッパーくんとショコバニ

ニッパーくんに素敵な笑顔もらいました
めっちゃ可愛い~

ニッパーくん

ショコラは最初は走ってたけど、途中で
のんびり座りニッコリ♪

ショコラ

バニラはテンション上がりすぎて
ちょっと疲れたみたい(笑)

バニラ

帰りはショコラお姉ちゃんと仲良く
階段を下り、次の目的地へ。。

ショコラとバニラ

赤城クローネンベルクから車で8分位の
別荘地内にある Gimo Cafeに来ました

看板犬のダルメシアンのうめちゃん♪
小さなソファに座っている姿はオブジェの
様な美しさでしたよ~
大人しくてとってもいいこでした

そして、ドッグカフェなので店内わんこOK
インテリアもおしゃれで別荘地内にあって
隠れ家的だし、料理がすごく美味しかったぁ
また利用したいわ(*^^)v

ギーモカフェ

ニッパーくん、さっきまであんなに
走り回っていたのに疲れてない風に
キリっとソファに座っていてカッコイイな♪

ニッパーくん

ショコバニはぐだぐだ~
お疲れモード全開でした

ショコラとバニラ

ニッパー家の皆さま、ショコバニと
遊んで頂きありがとうございます
とっても楽しいひとときでした
またご一緒しましょうね~


この日は自宅に戻ってご飯食べたら
すぐ寝ちゃったショコラとバニラ

次の日はふたりともシャンプーして、
沢山の洗濯物と格闘して、
飼い主、バテました(笑)

いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お出かけ 群馬 | Comments (2) | Trackbacks (-)

世界の名犬牧場行ったよ

今日の関東地方は快晴♪
ショコラとバニラは群馬県前橋市の
世界の名犬牧場に行ってきました

世界の名犬牧場

小型犬ドッグランに入るなり、沢山の
わんこがご挨拶に来てくれました
積極的なテリアちゃんに困惑のバニラ(笑)

バニラ

ショコラは傾斜のあるドッグランを
駆けおりながらカメラ目線♪
とってもいい感じ~

ショコラ

オープン10:00頃に到着して空いてるうちに
ドッグランにいたので雰囲気に慣れたみたい
ふたりとも元気に走ってくれました

ショコラとバニラ

バニラ、ぴょんぴょん弾んでました
ドッグラン大好きだもんね♪

バニラ

そうそう、今日はここで飛行犬撮影会が
ありました
予約していなかったのですが、時間が
早かったのですぐに撮影♪
データは郵送されてくるので、届いたら
お披露目しますね

そして、今日はお友達も一緒でした
ニッパーのMadara日記のニッパーくん

Mダックススムースのレッドパイボールド
ボール大好きの元気な男の子
先月ドッグランの浴衣祭りでご一緒して
から1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです

ニッパーくん

今日も沢山写真を撮りました
全部で660枚(笑)
写真整理が大変そうです~

今日の様子は次回の記事から
書いていきますね

今夜はお出かけから自宅に戻ると
ご飯食べてぐっすり寝ているショコバニです

いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お出かけ 群馬 | Comments (2) | Trackbacks (-)