ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ 東京
CATEGORY ≫ 東京
       次ページ ≫

プールの後はららぽーと豊洲へ

綱吉の湯で泳いだ後、お台場から
ららぽーと豊洲へ移動

ららぽーと豊洲のドッグランは
芝生のメンテナンスが終わって
とても綺麗な芝生になっていて
気持ち良かったよ

バニちゃん、イキイキしてました

バニラ

ショコラも新しいお洋服を着て
ご機嫌です♪
スカートのチュールがバレリーナ
みたいにヒラヒラ( *´艸`)

ショコラ

ここでお友達のAlexくんと待ち合わせ
一緒にドッグランで遊びました

Alexくん

バニちゃーん、ゴロスリは止めて(笑)
気持ち良さそうにズリズリしてるけど
恥ずかしいよ(*´Д`)

バニラ

プールの後だからランで走らないかな
って思ってたけど元気に走るふたり
嬉しそうだったなぁ~

ショコラとバニラ

怖がりなショコラも豊洲のランは好き
リラックスしてたなぁ~

ショコラ

夕方5時頃だったので涼しくて
少し風もあっていい感じでした
Alexくんもご機嫌ですね

Alexくん

今回もラブラブな男子達
パパの足元でショコラが笑ってる

Alexくんとショコバニ

またやってるよぉ~ってバニちゃん

Alexくんとショコバニ

プールの後なのでボールを出して
遊んだりはしなかったけど、
自然と走っているバニラ
いい気分だったみたいです

バニラ

ランの後はレドゥブルーへ
飼い主達はディナー
美味しかったぁ(*^^)v

飼い主達のディナー

ショコバニもササミのポシェと
パウンドケーキを食べました

ショコバニの夕食

さすがに疲れたショコバニ
カフェでは自分達のご飯を食べて
落ち着くと寝ちゃう感じでした

ショコラとバニラ

Alexくんのママさんと楽しいひととき
カフェでおしゃべりした後は
夜のお散歩をして夜景をバックに
写真を撮りました(*^^)v

Alexくんとバニラ

たっぷり遊んで帰宅したので
土曜日は夜10時過ぎになっちゃった( *´艸`)


今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

月曜日頑張りましょう


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

お出かけ 東京 | Comments (0) | Trackbacks (-)

水元公園ドッグラン行ってきたよ

暖かい日だった土曜日♪
三郷市のドッグカフェの後、
東京都葛飾区にある水元公園
お友達のニッパーくんと行ってきたよ

ニッパーくんとバニラ

ボール好きのスムースカップル
一緒にランラン(*^^*)

ニッパーくんとバニラ

ボールを追いかけて走りまわる
後姿はたまらない可愛さです☆

ニッパーくんとバニラ

ボールにくっついた芝生が
お口に刺さってるニッパーくん
うふふ( *´艸`)可愛い~

ニッパーくん

ボールで遊んだり、匂い嗅ぎしたりと
忙しいふたり(*^^*)

ニッパーくんとバニラ

ニッパーくんが匂い嗅ぎに夢中に
なり始めた頃、バニちゃんは
ダックスのパピーくんに気にいられて
猛烈アタックされてました( *´艸`)

お友達とバニラ

最近、バニちゃんがモテ期(笑)
何だろなぁ~?
ずっとついてくるパピーくんに
戸惑いの表情のバニラ

お友達とバニラ

しかし、水元公園は愛犬連れが
多い公園ですね(゜-゜)

初めてなのでサービスセンターで
狂犬病札と犬鑑札を登録して
カードを無料で発行してもらいました

広い緑と水辺がある公園で
ドッグランは無料だし( ゚Д゚)
葛飾区凄いわぁ~

バニちゃん、かなり引いてる(笑)

お友達とバニラ

小型犬用ドッグランの木の下で
ニッパーくんと記念写真♪

ニッパーくんとバニラ

おデートなのでオシャレしてきた
バニちゃん(*^^*)
1着しかない勝負服が似合うでしょ(笑)

バニラ

全犬種のドッグランにも入りました
大きなわんこが沢山( ゚Д゚)

ニッパーくんとバニラ

そんな中、小さなわんこもいました(*^^*)
色んな犬種のわんこ達と挨拶して、
バニちゃん、楽しかったね

お友達とバニラ

ドッグランで遊んだ後、公園内を
お散歩してニッパー家へ
その後の様子は次回の更新にて

今日は月曜日( ゚Д゚)
月末で忙しいけど頑張りましょう

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 東京 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ららぽーと豊洲のドッグラン

パパ肩に乗ったショコラが笑顔♪

ショコラ

日曜日に豊洲に行き、レドゥブルーで
ランチを食べた後、外に出てみると
雨は止んでました(*^^)v

雨上がりの豊洲

ドッグランが混雑していたので、
イリオでペットグッツ見ながら様子見と
いいながら、どっぷり犬服選び(笑)
結局サイズがなくて何も買えず、
20%オフだったから残念すぎる(*´Д`)

バニちゃん、久しぶりのドッグランで
大はしゃぎ♪

バニラ

ショコラ、ニッコリとことこ歩き♪

ショコラ

雨がかなり降っていたはずなのに
ドッグランの中は水はけ良くて
真っ黒にならず遊べました

Alexくんも走ったり、ゴロゴロしたり
楽しそうだったなぁ~

Alexくん

すぐパパ膝に乗っちゃうショコラ
パパ足が開いていて座りにくくても
バランスとってしがみつく( *´艸`)

Alexくんとショコラ

パパがAlexくんを抱っこして
歩きだしたら遅れないように
ついていってた
パパっこですねぇ( *´艸`)

Alexくんとショコラ

今回バニラがドッグラン内にある
白いオブジェに上がりたがり、
周りを見渡してキョロキョロしてたよ

バニラ

今まで何度もこのドッグランで
遊んだけれど、白いオブジェに長い時間
上ったりしていなかったので不思議(゜-゜)
気になる物でも見つけたかしら?

バニラ

そんなことで、こんな写真が沢山(笑)

ショコラとバニラ

久しぶりのドッグラン♪
楽しかったわ

Alexくん、Alexママさん
また遊びましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 東京 | Comments (2) | Trackbacks (-)

豊洲でバニがバニラに釘付け

昨日はららぽーと豊洲に行ってきたよ
バニちゃん、バニラアイスに釘付け♪
旦那さんはデザートを選ぶとき、
犬が食べれそうなものを選ぶ(゜-゜)
バニちゃん、少し貰えるって学習してる(笑)

あー、アップルパイ(*^^*)
美味しかったぁ~
毎日これ食べたいわぁ

バニラ

昨日の天気は雨( ゚Д゚)
小谷流に行きたかったけど、雨予報で
豊洲になり地元は小雨降る中、出発♪
都内は地元より、沢山雨が降ってたなぁ

雨で外に出れないので、レストランが
空いてるうちにランチにしました
どれも美味しかったぁ~

パスタとデザート

わんこもパウンドケーキを注文♪

わんこ用パウンドケーキ

お友達のAlexくんと並んでケーキを
食べるバニラ
Alexくんと同じように上品にスプーンで
あげようとしていたら、バニちゃん
お皿で小さくしている側からケーキを
大きなまま咥えてったぁ(*´Д`)
あーあーぁ~

Alexくんとバニラ

ショコラはレストランでカートの奥に
入り、気配を消すのよね~

ショコラ

でも大好きなこのケーキを見せると
ひょっこり顔を出して美味しそうに
食べてました

ショコラ

ゆっくりお話しながらのランチ♪
雨だからレストランも空いていて
周りも人が少なくショコラもパパ膝に
出てきたり、いつもより動けてましたよ

ショコラ

ランチを食べ終わるころ、雨も止んで
少し晴れ間も出てくるように(*^^)v

この後、イリオのドッグランで遊びました
その様子は次回の記事にて

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 東京 | Comments (0) | Trackbacks (-)

BISTROうしすけでランチ

週末のお出かけ記事の続きです

プールで泳いだショコバニ
温泉に入りシャンプードライをして、
少し休憩してから、ランチへ

BISTROうしすけさん
今回2度目です

バニラ

DECKS東京ビーチ1Fの駐車場D, E付近
停めて出口からすぐお店♪
駐車場が空いてれば凄く便利です

飼い主達は以前食べた事のある
リブロースステーキがランチが
あったのでそれにしました♪

リブロースステーキランチ

最近、肉が沢山食べれなくなった
なぁ~って食欲低下を感じてたけど
何てことない!!
お店で美味しそうに焼いて目の前に
出されると食べる食べる(笑)
美味しかったぁ♪
旦那さんも私も大満足でした

わんこ達は牛肉ハンバーグを注文♪
ひとり1個ずつ、小さくしました

わんこの牛肉ハンバーグ

バニラは食べる時だけ私の隣の椅子で
食べさせました

バニラ

ショコラはバニラがいない広いカートで
のんびり食べました

ショコラ

ふたりとも残さず食べました
あ、パセリは食べなかったけどね(゜-゜)

苦いパセリを食べるわんこって
いるのかなぁ?

ショコラ

ショコバニはデザートもありました♪
豆乳プリンアイス

わんこメニュー

カチカチで出てきたので少し柔らかく
なってから小さくして食べさせました
ふたりとも食べたよ~

わんこの豆乳プリンアイス

バニラ

ランチの後は少し散歩
バニラがくんくん匂い嗅ぎしながら
立ち止まった( ゚Д゚)

バニラ

すぐ側のDOGDEPTさんの前です
SALEの看板を見つけてくれました(笑)

バニラ

お土産はショコバニと旦那さんの
お揃いシャツにしました

わんことお揃い

ショコバニ似合っているでしょ

ショコラとバニラ

モデルさんも慣れてきたみたい

ショコラとバニラ

プールで泳いだ日の夜は
ふたりとも足をバタバタ~
ピクピクしながら熟睡♪

ショコラがケリケリしても
バニちゃん起きなかったし(笑)

お疲れ様( *´艸`)

ショコラとバニラ

これで週末のお出かけ記事は終わりです
最後まで読んでくれてありがとう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 東京 | Comments (2) | Trackbacks (-)