ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ おもちゃ
CATEGORY ≫ おもちゃ
       次ページ ≫

デビルたまごちゃん人気

昨日は朝から雨
ショコバニは寝てばかり
新しいたまごちゃん出してお家で
遊んだよ(*^^*)

期待して待つショコバニ

ショコバニ

昨日のたまごメンバー
パープルはデビル、イエローはドクター
ピンク、グリーン、ブルーの5たまご

5たまごちゃん

バニちゃん、ちらっと見えたら
マサイ族風ジャンプ(*´Д`)

バニラ

やっぱり人気はデビルたまごちゃん
うちではあんまり買わない色だし、
人気出るのも解る気がする(゜-゜)

ショコラとバニラ

こちらのたまごちゃんはいかがですか?
他の色のたまごちゃんを並べてみたよ
バニラを追いかけてたショコラが
イキイキしたイイ顔してますね

ショコラとバニラ

他の色も興味があるみたいで
バニちゃんが近づいてきた
何色が好みですか?

ショコラとバニラ

なるほど~(゜-゜)
お目が高い!ピンクね( *´艸`)
ピンクに惹かれるとは女子ですね

ショコラとバニラ

バニラと一緒に走りまわっている
ショコラも楽しそうでしょ♪

ショコラとバニラ

ふたりでデビルたまごちゃんを取り合い
カミカミする姿もいいね~

ショコラとバニラ

ショコちゃん、たまごちゃん遊びで
走りまわってハアハアしていたけど
嬉しそうだね

ショコラ

月曜日、今週も頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

狙った獲物は逃さないの

おもちゃをすでに2個咥えている
バニちゃんが3個目狙ってます
どれにするのだろう?

バニラ

おもちゃを咥え直して狙いを
つけているのかな?
ショコラがその様子をじーっと
見ています(゜-゜)

ショコラとバニラ

パクっ! ガブガブ~
ゾウさんにしたみたい♪

バニラ

バニちゃん満足顔で咥えてます(笑)

バニラ

ショコラと走りまわっているから、
咥えているおもちゃを落として
ゾウさん置き去りに( *´艸`)

バニラ

おもちゃの気持ちになったら( ゚Д゚)
ここだよーって呼んだりしてなくて、
ホッとしているかも(笑)

だって、狙った獲物は逃さない
バニちゃんだもの( *´艸`)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (2) | Trackbacks (-)

チキンさんとピエロたまご

おもちゃの時間♪
ピーピー、キュッキュ楽しいね( *´艸`)

ショコラ大好きなスクリーミングチキン
PLATZさんのおもちゃ♪
穴が開いても面白い音が鳴るから
楽しいみたいです

ショコラとバニラ

バニちゃんは先日仕入れたばかりの
ピエロたまごちゃん♪

カラフルで角があって噛み心地が
抜群みたいです
顔を横にしてカミカミしてましたよ(笑)

バニラ

新品のうちに写真撮っておきました
きっと1回目の遊びで何処か破損する(汗)

スクリーミングチキンとピエロたまご

ショコちゃん、チキンさんにトドメを
刺してピーピー鳴らしてます
音が鳴るたびにバニちゃんが
駆けつけてますよ(笑)

ショコラとバニラ

近くでカミカミするふたり
お互いに気に入っているおもちゃで
遊んでいて嬉しいな♪

ショコラとバニラ

あれっ、バニちゃんひとり占め
しちゃったの?
自分の周りにおもちゃ集めると
嬉しいのかな?

バニラ

ショコちゃん、チキンさんを前にして
嬉しそうです

ショコラとバニラ

持ってきて~って言ったら
チキンさんを咥えて持ってきたよ

ショコラ

おもちゃ遊び、チキンとたまご
やっぱりこの組み合わせで
遊ぶのいいね(*^^*)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

あたちのボール&ネイルチェンジ

ショコちゃん、大人しそうな顔して
かなりのお転婆さん( *´艸`)

お気に入りのアミアミボールを
噛み壊し、アミ部分をペッペッ (汗)

ショコラ

一生懸命コツコツと噛んでたら(?)
アミアミ外れてボールが転がったよぉ

ショコラ

黄色いお宝ボールを大口開けて
カミカミカミ。

ショコラ

他のおもちゃで遊んでいたバニラも
黄色いボールが気になって仕方ない

ショコラとバニラ

大事そうに黄色いボールを両手で
ガートしているショコラ

バニちゃん、ボールの匂いを嗅いでいる
振りして隙あったらと狙ってます

ショコラとバニラ

やっぱりね(゜-゜)
簡単に横取りされちゃうね
でもそれがいつもの優しいショコラ
仲良く遊ぼうね♪

ショコラとバニラ

先週末、ネイルチェンジ(*^^)v
パステルピンクでバレンタインにしました
気分上がります☆

バレンタインネイル

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

チキンさんとたまごちゃん

昨日は新しいおもちゃを出してみた
期待ふくらむキッチンゲートのふたり♪

ショコラとバニラ

スクリーミング・チキンさんとたまごちゃん
新しいから、ピッピッ鳴るよ(*^^)v

スクリーミング・チキンとたまごちゃん

以前出した時も大好評だったチキンさん
ショコラ大興奮だね( *´艸`)

ショコラ

バニちゃんだってこの通り( *´艸`)
おもちゃ咥えて千鳥足♪
楽しくってたまらーん(*^^)v
ショコラお姉ちゃん、ついて来て~

バニラ

チキンさんもたまごちゃんも
口に入れてご満悦なバニラ♪

バニラ

ショコラ執念の追いかけっこ♪

ショコラとバニラ

大好きなチキンさんで遊べない
そんなショコラのためにバニちゃんと
持ってこい遊び( *´艸`)

その間にショコラはピッピッ遊んでね

ショコラとバニラ

嬉しそうにカミカミするショコラ
可愛いけど壊さないでねぇ( *´艸`)

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)