ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ 撮影会、オリジナルグッズ
CATEGORY ≫ 撮影会、オリジナルグッズ
       次ページ ≫

桜と菜の花の撮影会

桜と菜の花(*^^*)
4月上旬に春爛漫な撮影会に
参加しました

バニちゃんニコニコ♪

バニラ

この日はバニちゃん、おデート(*^^*)
お友達のニッパーくんと一緒でした

ニッパーくんが背負っているのは
コージーコーナーのランドセル♪
わんこ用ではないので、ママさんが
お直ししてました
我が家も持ってるけどまだ直して
いないの( *´艸`)
頑張らねば。。

ニッパーくん

撮影の場所は埼玉県幸手市の権現堂
土手沿いの桜の名所です

ニッパーくんとバニラ

名所とあって人が多い(*´Д`)
そして、わんこも沢山お花見にきて
いましたよ♪

ニッパーくんとバニラ

バニちゃん、お友達と一緒で楽しい
デートだったね

バニラ

それでは、カメラマンさんに撮ってもらった
写真を少しだけお披露目します♪

土手の斜面で頑張ったバニラ
飼い主だけだったら、こんな場所で
撮る前に諦めちゃうよ~
偉いぞ、バニちゃん♪

バニラ

ニッパーくんと一緒に桜のアーチ♪
沢山の人で賑わっていた権現堂
端の方にこんな素敵な場所が
ありました(*^^*)
カメラマンさん、いい場所知ってますね

ニッパーくんとバニラ

菜の花と桜♪
撮影が終わりに近づいた頃まわりの
雰囲気に慣れ、ご機嫌さんのバニラ
撮影お疲れ様~

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


花桃撮影会で春を感じて

今日から4月だというのに肌寒い
春スタートになってしまいましたね

先月いつもショコバニがお散歩
している公園でDEC撮影会があり、
参加した写真を今日は少しだけ
お披露目しますので(*^^*)
春気分を味わってね♪

花桃と菜の花のショコラ

ショコラ

花桃と菜の花のバニラ

バニラ

お天気に恵まれた撮影会当日は
青空でピンクの花桃とイエローの
菜の花がいつもの公園を華やいだ
場所にしてくれました(*^^)v

ショコラとバニラ

バニちゃん(*^^*)
カメラマンさんにも花見客にも
動じず、犬には吠えたけど(汗)
堂々と撮影に協力してくれました

バニラ

ショコちゃん(*^^*)
花見客に怖がって撮るの苦労した(笑)
でもそこはプロの方の撮影ですね
自分達では諦めちゃう雰囲気でも
シャッターチャンスを待ってくれました

花桃に囲まれたショコバニ
素敵でした( *´艸`)

ショコラとバニラ

カメラマンさんは2名
1名は以前も千葉の館山で撮って
もらった事のある方でした(*^^*)

2名で前半と後半に分け、
現地集合したので優先的に
1時間位撮影してくれました♪

午後から風が強くなってね
飼い主達も目を細めたくなる感じ(゜-゜)
ショコバニはお耳ペラペラさせながら
頑張ってくれました

ショコラとバニラ

花桃って素敵なんだなぁ~って
地元なのによく解ってなかったよ

平日行われた撮影会
旦那さんも休暇をとってくれて
家族写真も素敵に撮れたし
お宝増えました(*^^)v

写真見て春気分になったかな?

今日からブログのPCトップ画像と
ランキングバナーも春仕様です(*^^)v

これからもショコバニ隊の応援宜しくね

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

桃の花と菜の花で撮影会

昨日はいつもお散歩している
地元公園の桃の花が見頃(*^^*)
DECの撮影会があり予約したので、
休暇をとってお出かけしました

イケイケバニちゃん♪
ペットカートから乗り出してます

バニラ

ぺろりんショコラちゃん♪
パパ抱っこで花桃に近づけて
くんくん匂い嗅ぎをした後ぺろり~

ショコラ

桃の花、ピンク色で綺麗でしょ♪
昨日は青空で気持ち良かった

花桃

菜の花も咲いてました(*^^)v
桃の花と菜の花そして、青空♪
いいね~春だね(*^^*)

花桃と菜の花

いつもの公園なので撮影会前に
ウォームアップ♪
みんなでお散歩しました

ショコラとバニラ

雑草が生えている広場も
薄紫や黄色の小花が咲いていて
春らしい公園になってました

ショコラ

いつも夕方から夜の散歩で
真っ暗なので知らなかったよ~

バニラ

ぺろりんバニちゃん♪

バニラ

怖がりなショコちゃんもカートの中で
ニコニコしてました

ショコラ

バニちゃん、撮影会の時も
堂々としていて、マテも出来たし
本当に成長したね( *´艸`)

撮影会のデータ、楽しみだね♪

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

写真撮影のOK顔とNG顔

先週、来年のオリジナルカレンダーが
届きました♪

来年のオリジナルカレンダーと
一緒に記念写真(*^^*)
記事タイトルで区別すると、これはOK顔♪

ショコラとバニラ

NG顔はこちら( ゚Д゚)
きゃーバニちゃん、怖いよぉ(笑)
ショコラも隣であくびされて嫌そう

ショコラとバニラ

今度はカレンダーの脇に座ってもらい、
撮り直しました(*^^*)

ふたりともいい表情です(*^^)v
これはOKでしょう♪

ショコラとバニラ

でも次に撮れたのはこれ(*´Д`)
バニちゃーん、なんてタイミング悪いの?
これはNGですね(汗)

退屈なのはわかるけど(゜-゜)
その顔怖いよ~

ショコラとバニラ

2017年のオリジナルカレンダー
全12ページ、ショコラとバニラが
一緒に写っている今年の写真だけで
つくりました( *´艸`)
機会があったら、お披露目しますね

お昼休みはソファのベッドへ
寒い日はやっぱりここだよね
おっと(-"-)
バニちゃん、その目つきはNGかも(笑)

ショコラとバニラ

金曜日~頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

レジーナの森、秋の撮影会

先週末に行ったレジーナの森
毎回DECのカメラマンさんに撮影して
頂いています(*^^*)

今日はその中の写真を少しお披露目
しますね♪

ショコラとバニラが一緒に走っています
ショコラの顔にバニラの尻尾がかぶって
しまっているけど結構好きな写真

ショコラとバニラ

ショコラも沢山走ったのよ
自分から走り出したりして、気分上々
だったみたい
でもショコラが楽しそうに走ってると
バニラがものすごい勢いで追ってくる(笑)
まわりこんでショコラを止めちゃったりも
するのよね(汗)

ショコラ

バニラが伸びするように綺麗に飛んでいます
後ろの水面がキラキラしていて素敵♪
こういうアングルって好きです

バニラ

呼び戻しが出来るって事で人の少ない
コテージの反対側の丘でノーリード撮影を
した時の写真(*^^)v
ショコラの耳の飾り毛がふんわりしてる
黄色い花が写ってて可愛く走ってます♪

ショコラ

バニラは勢いがある走り♪
カメラマンさんの方へボールを追いかけて
カーブしながら走ってた時の写真
スピード感を感じる1枚ですよね
やっぱりプロが撮ると凄いわぁ(*^^*)

バニラ

コテージを背景に走るバニラ♪
これもスピード感あるでしょ
走ることが大好きなバニラ
自由に走れて嬉しそうでした

バニラ

先週末は2日間とも晴天になり、
青空の下で大事そうにショコラを
持ち上げるパパ
いつもやっている風景を撮ってくれて
ました( *´艸`)

私はいつもそれを見てぼーっとしてたわ
そういうシャッターチャンスを見逃さない
のがDECのカメラマンさんなのですね
さすがです(*^^)v

ショコラ

旅行の写真を眺めていたら、またレジーナの
森に行きたくなっちゃったわ
でもこれからは寒い季節だから来年かな( ゚Д゚)
待っててね~福島(笑)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

PS. パソコン版のTOP画像を秋バージョンに
変更いたしました(*^^*)
また、ランキングバナーも変更したので、
チェック&ポチポチしてね♪


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村