ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドッグラン
CATEGORY ≫ ドッグラン
       次ページ ≫

ランラン記事の続きです

日曜に栃木県小山市のドッグラン
Sunsui さんで遊んだ記事の続きです

木の間からこんにちは♪
バニちゃんバージョン(*^^*)
舌チョロしていて可愛く撮れました

バニラ

ショコラ、トコトコ走りまーす♪
よく見るとお鼻に芝生ついてます(笑)

ショコラ

アヒルさんボールを取りに行く
真剣顔のバニちゃん(*^^*)

バニラ

おもちゃ咥えてピーン♪

バニラ

日差しが暖かく、ドッグランで思いっきり
ボール遊びが出来たのでご機嫌な
バニちゃんでした

バニラ

ランチ休憩もしましたよ(*^^)v
旦那さんはロースカツ定食
私はナポリタン♪
わんこ達は持参したヤギミルクと
おやつを食べました

ランチタイム

休憩後のドッグランで記念撮影♪
ふたり一緒に(*^^*)

ショコラとバニラ

何でそっぽ向くの?
周りが気になってなのか?
屋外でのカメラ目線難しいね(゜-゜)

ショコラとバニラ

休憩後もドッグランでランラン
ショコラも慣れてきて沢山走りました

ショコラ

バニちゃんと一緒に走るショコラ
一緒にスタートしてもこんなに違うの

一緒に走っている写真を撮りたい時は
バニちゃんを時間差で走らせたり(゜-゜)
撮影会の時はしています

ショコラとバニラ

ドッグランで遊んで楽しかったね
怖がりのショコラも楽しめたみたいで
良かったわ(*^^)v

ショコラ

日曜日のお出掛け記事は終わりです
最後まで読んでくれてありがとう

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ドッグラン | Comments (0) | Trackbacks (-)

ドッグランSunsui行ってきました

連休2日目はショコラとバニラを
連れてドッグランSunsuiさんへ
行ってきました(*^^*)

木の間からこんにちは、ショコラ♪

ショコラ

ご機嫌で走りまわるバニラ♪

バニラ

昨日は天気が良くてドッグラン日和
地元では晴れて風があったけど、
ドッグランでは風が吹いてなくて
暖かでした(*^^)v

スロープ上のショコラとバニラ
旦那さんに乗せられて降りるところ
バニちゃんは降りるの怖いみたい
ちょっと傾斜がきついのよね
危ないから乗せなくていいのだけど

ショコラとバニラ

日差しが眩しくて目がショボショボの
ショコラとボール投げてぇ~のバニラ

ショコラとバニラ

バニちゃん、アヒルさんボールを
一生懸命追いかけてました

バニラ

飛行犬も撮れました♪
バニちゃん沢山走ったから舌が横に
出ちゃって( *´艸`)

バニラ

後ろ姿の写真もあるよ(*^^)v
お尻丸出し過ぎるので隠しました(笑)

バニラ

ショコラはドッグランでトコトコ歩いたり♪

ショコラ

ドッグランではボールを追いかけず、
パパを追いかけて走ってました( *´艸`)

ショコラ

耳の飾り毛がふんわり(*^^*)

ショコラ

昨日は大型犬ドッグランが空いていて
皆が休憩して食事している時に
ランで貸切状態で遊べました

いい写真が沢山撮れたので、
この続きは次回の更新にて

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ドッグラン | Comments (0) | Trackbacks (-)

河津桜を見たわん

お出かけ記事の続きです
小谷流の里ドギーズアイランドの
駐車場脇にある広いドッグランの
林側に河津桜が咲いてました♪

ショコラ

桜の花がぼやけちゃった(*´Д`)
わんことお花を一緒に撮るのって
難しいですよね~

バニラ

ドギーズアイランドはまだ新しい施設
なので桜はまだ立派ではないけど、
桜を見るとウキウキしますね

河津桜

駐車場脇のドッグラン♪
一番広くて自然いっぱいな場所
ショコラ、ニコニコですね

ショコラ

Alexくん、お耳ペロンとなり可愛い♪

Alexくん

バニちゃん、固まってます(汗)

バニラ

ボール遊びをするバニラを見て
一緒に遊んでくれたAlexくん☆

遊びのスイッチと好きスイッチが
同じだったようでバニちゃん、
モテモテでした( *´艸`)

Alexくんとショコバニ

少し前に飼い主同士で今回は
スキスキしないで大丈夫そうだねと
話していたの(*´Д`)
それなので、嬉しいような?
でもバニちゃん、平気かな?って

ゴロリンして無抵抗なバニラ
芝だらけで汚くなっちゃたね
でもこれも犬社会勉強(゜-゜)
お姉ちゃんに教えてもらえない事
沢山あるもんね

嫌だったらガウって言うのよ
この日一回だけガウッと言えて
Alexくん離れていったの
バニちゃん、がんば♪

バニラ

この後、ショップの近くのソファの所で
Alexくんのママさんにおやつのケーキを
ご馳走になりご機嫌なバニちゃん♪

ショコラとバニラ

ショコラも丸くなって寝てたのに
乗り出して食べてました
美味しかったね(*^^)v

ショコラとバニラ

Alexの飼い主さん、Alexくん
遊んでくれてありがとう♪
また楽しみにしているね(*^^)v

お出かけ記事はこれで終わりです
最後まで読んで下さりありがとうございます

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ドッグラン | Comments (0) | Trackbacks (-)

桜庵でランチしてランラン

ショコバニを連れて久しぶりのお出かけ
土曜日の小谷流の里ドギーズアイランド
バニちゃん、自然と笑顔ですね

バニラ

小型犬ドッグランで遊んだ後、
桜庵へランチを食べに行きました
施設内にあるお蕎麦屋さんです
わんこは店内OKでわんこメニューも
あります
ショコバニはカートインです

ショコバニは蒸したササミ
飼い主達はかき揚げ蕎麦と肉蕎麦です
美味しく頂きました(*^^)v

ランチタイム

ランチを食べた後、お散歩コースを散策
3頭並びおしゃべりしながらのお散歩は
楽しかったなぁ(゜-゜)

Alexくんとショコバニ

お散歩コース沿いにある小さなドッグラン
ここなら貸切状態になるので、他のわんこを
気にせずボール遊びが出来るの(*^^)v
バニちゃん、待ってましたと走ったよ♪

バニラ

軽快に飛行犬です
耳がロールしてるね(*^^*)

バニラ

そんな元気なバニちゃんの側を
ショコラはトコトコ(*^^*)

ショコラ

一緒に居ると安心するのかな~
くっついてウロウロするショコラ

ショコラとバニラ

バニちゃんみたいにドッグランで
遊べないけど可愛いショコラ( *´艸`)

ショコラ

ボール遊びをしているバニラ
黄色いボールを咥えてご満悦

バニラ

ボール遊びをしているバニラを見て、
Alexくんがバニちゃんスキスイッチが
入ってしまったのよね( *´艸`)

Alexくんとバニラ

お出かけ記事は続きます

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ドッグラン | Comments (0) | Trackbacks (-)

ドギーズアイランド行ったわん

昨日は千葉県八街市にある
小谷流の里ドギーズアイランドに
行ってきました

先週日曜に圏央道の近場のインターが
つながって千葉に行く際、都内通らず
高速道路で行けるようになったの

まだ開通したばかりで混雑したりも
するけど、一般道の信号待ちよりは
楽かなぁ( ゚Д゚)

早く着けばドッグランも空いてる時間に
遊べるしね( *´艸`)
ショコラ、空いててニコニコでした

ショコラ

バニちゃんもドッグラン着いたら
忙しそうにウロウロしてましたよ

バニラ

小型犬ドッグランにあるタープエリア
飼い主が荷物を置いたり、わんこと
休憩したりと長時間ドッグランで
写真を撮っていても居場所があって
いいね(*^^)v

ドッグランが広いのでカメラ好きの人は
重いレンズを持ち歩くから、荷物置けるし
無料なのが嬉しいよね

ショコラ

昨日はお友達のAlexくんと一緒でした
すぐに遊べそうなわんこを見つけて
お相撲したり、走りまわったりしている
Alexくんって凄いなぁ( ゚Д゚)
社交的なわんこで憧れちゃうね

Alexくん

ショコラは飼い主の側から離れないし、
バニラはウロウロしてもお友達を
その場でつくって遊べるタイプじゃない
ものね( ゚Д゚)

Alexくんとショコバニ

ドッグランで遊んでいたら、お友達の
ブログで見たことのあるわんこが(゜-゜)

初対面なのに恥ずかしながら、
聞いてみたらやっぱりそうでした
芸能人の顔と名前は覚えられないのに
犬の顔と名前は憶えている私
あはは( *´艸`)

くんくんしているポイントがバニラと
一緒だったディープくん♪

ディープくんとバニラ

Alexくんと見つめ合っている珊瑚くん
飼い主さんに甘えまくりのキューちゃんを
抱っこしちゃった( *´艸`)
また一緒に遊べるといいな

珊瑚くんとキューちゃんとAlexくん

昨日はショコラがご機嫌でね
笑顔が沢山見れました(*^^)v

ショコラとバニラ

最初は走って暑いだけかなぁ?って
思っていたけど、違うみたい(笑)
久しぶりの遠出に気分上々でした

ショコラ

ドッグラン内に人が多くなってきたら
パパの肩乗りもしちゃったけどね

ショコラ

お出かけ記事は続きます
次はランチと午後の様子かなぁ~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

ドッグラン | Comments (2) | Trackbacks (-)