ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

愛犬のしぐさに癒されまくり

トリミングに行った日
車に乗ったら笑顔のバニちゃん
お出かけが嬉しくて笑っているように
見えるし、暖かくてヘラヘラしている
様にもみえる(゜-゜)

でもこの笑顔を見ると凄く嬉しい
信号待ちで愛犬の笑顔は飼い主も
笑顔になっちゃう♪癒されますね~

バニラ

夜、ふと見るとショコラが大股開きで
へそ天(*^^*)

それだけでうふふって顔が緩んじゃう
のに、ショコラが近くで寝ているバニラ
の頭をケリケリしていたから、
笑い堪えながらニヤニヤ(゜-゜)

ショコラとバニラ

昨日のお昼休みは天気が良くて
窓際日向ぼっこしたショコバニ

ショコラ、ふわもこ♪
モフモフ触りたーい(*^^*)

ショコラ

バニラ、リラックスしてます
耳が裏返っていたり、尻尾が
格納されている
そして、近づくと振り返ってくれる
癒されるわぁ( *´艸`)

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村