ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

満開の桜が見れました

桜咲く~♪
いつもの公園の桜が満開
ショコラと桜です

ショコラ

バニラと桜(*^^*)

バニラ

ふたり一緒に( *´艸`)
バニちゃん、眠そうです

ショコラとバニラ

公園に紫色の花も咲き始めました
なんの花なのか解らない(笑)

ショコラとバニラ

歩いていくとその先に猫が(゜-゜)
ショコラ、様子を伺ってじっと見てます

ショコラ

何だかニコニコしながら、戻って
きちゃいました(笑)

ショコラ

くんくん匂い嗅ぎしていたバニラも
気が付いて尻尾フリフリ、猫の
様子を伺ってました(゜-゜)

その後、動じない猫にバニラが
吠えてしまい猫さん退散してました
のんびりしていた猫さんごめんね

バニラ

公園は桃の花は散ってしまいました
少しだけ残って咲いていたりしますが
枯れてる花びらがくっついてるのが
目立ちます

ショコラ

夕方の公園は人も少なく(゜-゜)
駐車場の有料期間も終わり、
静かないつもの公園になりました

夕方の公園

桃の花に変わり、スズランが
白くて小さな花を咲かせています

バニラ

遊歩道の周りの草も青々として
きて、春を感じました♪

ショコラとバニラ

花桃が終わったら桜(*^^*)
桜の木の下をパパと歩くショコラ
小さな体でルンルン歩いてました

ショコラ

バニちゃんと私はのんびりと散策
カメラ持ってる私はバニラを沢山
撮っちゃうね(゜-゜)
後ろ足が可愛いバニラと桜♪

バニラ

桜を見るとワクワクするのは
みんな一緒かな?
わんこはあんまり興味ないかも
しれないけど、付き合ってくれて
ありがとう、バニちゃん( *´艸`)

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)