ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

ドッグデプトガーデン佐野で遊んだよ

ショコラの誕生日の4月30日は
皆で栃木県佐野市のドッグデプト
ガーデン佐野店へ行ってきました

バースディガールのショコラが
笑顔になったよ( *´艸`)

ショコラ

お昼頃だったのでカフェは混雑していた
けどランは貸切の状態でした(*^^*)

ショコラとバニラ

バニラもニコニコです♪

バニラ

ランが貸切だったのでおもちゃも
自由に使えるからショップで
牛乳瓶の形をしたおもちゃを購入♪
咥えて走りまわるバニラ

ショコラとバニラ

ショコラも自由に動けて嬉しそう~

ショコラとバニラ

初夏のような日差し(゜-゜)
暑くてジリジリ~
パパが椅子に座ったら足元の
日陰で休むバニラ

ショコラとバニラ

パパ膝でハアハアするショコラ

ショコラ

カフェが空いたみたいなので
店内でランチタイム♪
私はナポリタンで旦那さんはカレー

誕生日のハガキが来ていたので
わんこメニューのミートローフSサイズが
無料でした(*^^)v
バニちゃんと半分にしてショコラは
カートでパクパク食べたよ

カフェでランチ

ドッグランで走りまわった後なので
ショコバニも休憩しました
バニちゃん、カートから乗り出して
キョロキョロ~

バニラ

ショコラはパパ膝でご機嫌さんでした

ショコラ

カフェで休憩の後、再びドッグランへ
バニちゃん、嬉しそうだね
いい顔してました

バニラ

ドッグラン内を散策中♪
いい雰囲気でトコトコクンクン

バニラ

そこへ大きなスタンダードプードルが
入ってきて、バニちゃん吠えちゃってね
今まで貸切だったから、強気だったみたい

バニラ

大人しいスタンプーさんだったのに
バニちゃんに吠えられたので、
追いかけてきた(*´Д`)
バニちゃん、尻尾丸めて逃げる~

バニラ

その場にずっといると危険な感じがした
ので、隣の小さなドッグランへ移動(゜-゜)

ショコバニを落ち着かせてから
店内ショップでお買い物をしました

バニちゃん、大きなわんこに吠える
ようになったなぁ(゜-゜)
何事もなくて良かったけど気を付け
ないと危ないですね

続きは次回の更新にて

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


お出かけ 栃木 | Comments (2) | Trackbacks (-)