ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

のんびりスタートの休日

昨日からゴールデンウィークに入った私
休みだけどいつもとあんまり変わらない
時間に起きています(*´Д`)

何だろう?私も眠いのだけど、目が覚めた
のなら1階に降りてショコバニ達がソファで
自由に寝れるようにしてあげたいって
思っちゃう(゜-゜)

ショコラとバニラ

朝ご飯の支度をしたり、洗濯したり、
ブログを書いているとソファでこっちを
見ているショコラとバニラ
可愛い娘達だわ( *´艸`)

ショコラとバニラ

2日の夕方の公園散歩♪
公園は新緑で綺麗です

ショコラとバニラ

ショコちゃん、今日はこっちなの
ここ通るのってグイグイ歩いてました

ショコラ

昨日(3日)は天気も良いのでお出かけ
したかったけど、旦那さんのメガネが
壊れてしまい急遽、眼鏡市場へ(笑)

色々買い物して帰宅した飼い主達は
お疲れモード(*´Д`)

ショコバニにはお家遊びで勘弁して
もらいました

ショコラ

ショコラはカミカミ♪
バニラは持ってこい(*^^)v
おもちゃを沢山出して遊んだよ

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村