ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

トリミングのネックレスなの♪

昨日はショコバニのトリミングの予約日
午後からシャンプーして綺麗にしてきたよ

いつも可愛いリボンやバンダナを
シャンプー後につけてくれるのだけど
昨日はパールのネックレスでした(*^^)v
ビーズでできたパールだけど
いつもよりオシャレさんね( *´艸`)

ショコラとバニラ

バニちゃん、グイグイ(*^^*)
ふたりともおひげ切ってトリートメントも
してフワフワな仕上がりです♪
いい香りだよ~

ショコラとバニラ

午後からトリミングだったので
午前中にみんなで公園散歩♪
バニちゃん、クンクンタイム

ふたりお揃いのメッシュ素材のつなぎは
レスリングチームみたいでしょ(笑)

バニラ

ひなたは暑かったけど日陰は
涼しくて気持ち良いお散歩でした

ショコラとバニラ

広場を走って先に行ってしまった
ショコラとパパ
追いかけるバニちゃん

ショコラとバニラ

私もバニちゃんと一緒に走りました

バニラ

昨日は公園の水遊び場の辺りは
テントを張ってアウトドアを楽しんでいる
方々が沢山いましたが、他は人が少なくて
怖がりショコラも楽しそう♪

ショコラ

バニちゃんはわんこ少なかったから
ワンワン挨拶できなかったね(゜-゜)
でも青空と新緑の中、匂い嗅ぎを
沢山したね

バニラ

昨日はショコバニがトリミング中に
ショッピングセンター内で買い物を
していた飼い主達

お散歩の後、ランチを自宅で食べてから
トリミングに出かけたので、ショコバニを
預けてから結構時間がありました

ずっと欲しかった庭で使う長椅子
折りたたみ式の屋外用ベッドを購入
寝ているパパの上に座るショコラ

ショコラ

こんな感じのガーデンベッドです
少しずつお庭グッツ揃えたいなぁ

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村