ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

庭のツツジが咲いてます

昨日はお庭で遊んだショコラとバニラ
庭のツツジが咲き始め、ツツジ前で
ぬーんと座っているショコラ

ショコラ

お庭の匂い嗅ぎクンクンクン♪

ショコラ

おもちゃがあれば超ご機嫌なバニラ

バニラ

ツツジの下をくぐったりするので
昨年何本か引っこ抜きました
わんこは通りやすくなったけど、
見た目スカスカになってます(笑)

これはショコバニが枝で怪我しない
ようにと旦那さんの配慮なの(*^^)v

バニラ

午前中は曇り空でした
半袖でも寒くないけど涼しかったな

バニちゃんはボール遊びで
走りまわっているからヘラヘラ
しているけど、ショコラは匂い嗅ぎ
ばかりでベロ出てませんね

ショコラとバニラ

ふたり一緒に行動したのは
近所の人を見つけたとき(汗)
ワンワンうるさくしてすみません

ショコラとバニラ

昨日は買ったばかりのガーデン
ベッドを庭に出して使いました
家にあった長方形のクッションを
敷いて座りやすくしたの♪

ガーデンベッド

クンクンに飽きたショコラが
座ってキョロキョロしてたよ
椅子の高さが低いので簡単に
乗れたみたいです

ショコラ

バニちゃんはオモチャ遊びで
ウキウキです
いい顔するでしょう( *´艸`)

バニラ

カミカミしたりピッピ鳴らしている
時もニコニコしながら嬉しそうなの
可愛いわぁ( *´艸`)

バニラ

ゴールデンウィークも今日まで(*´Д`)
一日楽しまなくちゃね

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村