ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

LEDライトを買い替えたよ

昨日は真夏のような暑さだった
ショコバニ地方(゜-゜)
でも室内は涼しくて窓際は
少し風があり気持ち良かったです
バニちゃん、昼休みは窓際♪

バニラ

ショコラはリビング内ウロウロして
バニラと一緒に外を見ていたり
トコトコ歩いてたりでした(゜-゜)

ショコラとバニラ

夕方は皆でお散歩(゜-゜)
買い物して帰宅してから出かけた
ので、いつもより出発が30分遅れ
てしまいました

ショコラとバニラ

公園に着いてすぐ真っ暗(*´Д`)
こういう時、役に立つのは
LEDライトですね~

クンクン匂い嗅ぎ中のバニラが
良く見えるでしょ(*^^)v

バニラ

今まで260ルーメンのLEDライトを
使用していたのだけど、それより
明るくて軽いライトを見つけました

480ルーメンの防水LEDトーチライト
オーム電機のLHA-YKS321WSZ-S
現物撮り忘れたけど(笑)
アルミ素材のシンプルなライトです

LEDライト

昨日は暑いくらいだったので
虫が沢山いましたよ
わんこ達は虫除けスプレーして
お散歩に行く季節ですね

これだけ暑いと蚊も気になるので
少し早い気がしたけどフィラリアの
予防薬を昨夜のフードに入れて
食べさせました

バニラ

てもね(゜-゜)
わんこに虫除けして出かけたけど、
飼い主の虫除け忘れました(笑)
気をつけなくちゃ~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村