ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

デロンギさんまたね

昨日は一日雨だったね
パパ足ベッドでのんびりなショコバニ

ショコラとバニラ

でももう5月中旬
暖房器具のデロンギがリビングに
出したままだったので、そろそろ
しまわなきゃってね(*´Д`)

ショコラとバニラ

何が始まるの?って興味深々の
くんくん隊も一緒です♪

ショコラとバニラ

雑巾で拭き掃除をしていると
デロンギに乗っちゃった
こういう事するのはいつもショコラ
大人しそうでお転婆さん

バニラは匂い嗅ぎするだけで
イタズラはしないのよね(゜-゜)
活発だけど慎重派なの

ショコラとバニラ

旦那さんがデロンギを2階の納戸に
運ぼうと持ち上げるとついていこう
とするショコバニ

危ないのでダメだよ~って言ったら
その場に留まってパパ待ちしてました

ショコラとバニラ

デロンギさんはまた寒くなった冬に
出してもらおうね
ねっ、お転婆ショコちゃん( *´艸`)

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村