ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

色んな匂いを吸ってねぇ

リビングで6年使っていた我が家の
色んな匂いを吸ってくれていた(笑)
加湿空気清浄機を買い替えました

ショコラとバニラ

以前使っていた物は5月の連休前に
裏面のフィルターカバーの爪が壊れて
しまい、加湿フィルターも汚れがひどくて
カタカタ音がするようになってね(*´Д`)
買い替えを検討中だったの

箱から出す前から大騒ぎしていた
ショコラとバニラ( *´艸`)
箱を開けるとショコラは乗っかって
バニラは周囲をくんくんチェック

ショコラとバニラ

以前はプラズマクラスター7000
だったけど、新しい物は25000です
フィルターが3つあってPM2.5対応
なのです(*^^)v
フィルター確認中のショコラとバニラ
その目は真剣でした

ショコラとバニラ

右は以前の物、左が新しく買ったもの
デザインがスリムになってシンプルに
見えますね(*^^*)

ショコラ

電源を入れました
ふたりとも興味深々です

ショコラとバニラ

でも特にショコラのチェックが
厳しかったかなぁ(゜-゜)
以前の物はショコラを迎えた時には
リビングで使ってたので新しい物に
興味深々みたい

ショコラ

正面の匂いを嗅いだり、後ろの
匂いをチェック( *´艸`)

ショコラ

後ろ側を見たいと騒ぐので見せて
あげると伏せしてキュンキュン(*´Д`)
ショコちゃん、厳しすぎるよ

ショコラ

バニちゃんは最初だけチェックしたけど
その後は気にならないらしい

バニラ

パパに抱っこしてもらい、上側も
チェックしていたショコラ( ゚Д゚)

空気清浄機さん、我が家の色んな
匂いを吸ってねぇ( *´艸`)

ショコラ

月曜日、今週も頑張りましょう

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村