ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

ハウス難民になったの

昨日のお昼休みのこと(゜-゜)

いつものようにおやつを食べて
窓際で外を眺めた後、少し空気が
冷たかったのかな?
窓から近いショコラのベッドに
バニラが入ってました

バニラ

私がお昼を食べ終わり歯磨きをして
いる時は足元で待っているショコラ
そろそろ会社に戻る時間なので
テレビからFMラジオに切り替えました

トコトコと自分のサークルのベッドに
向かって歩くショコラ

ショコラとバニラ

何でバニラがいるのだろう?
ここはあたちのお部屋なのに(゜-゜)

ショコラとバニラ

ハウスしたけどベッドに座れないって
私を見あげるショコラ

ショコラとバニラ

こっちのベッドだったっけ?
バニラのサークルの方へ歩いていきました

ショコラ

うーん、やっぱりこっちだな(゜-゜)
ショコちゃん、自分のサークルへ
再び戻ってきたよ

ショコラとバニラ

ハウス難民になったショコラ
自分のトイレトレーの所でバニラを
じっーと見てました( ゚Д゚)
するとバニちゃん、空気を読んで
出てきた(笑)

ショコラとバニラ

自分のサークルベッドへ急ぐバニラ
私もそろそろ時間切れだったので
移動してくれてほっとした(*^^)v

バニラ

バニちゃん、お部屋間違えたの?
それともお姉ちゃんに匂いが
心地よかったのかな?

バニラ

バニラがベッドからいなくなり、
ショコラが自分のベッドを隅々まで
匂いチェックしてました

ショコラ

ショコちゃん、妹が自分のベッドで
寝ていても無理やりどかしたり、
吠えることなくじっと待ってくれてたね
優しいお姉ちゃんで嬉しいよ♪

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村