ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

セールでわんこ服を購入

久々のモデルさん♪
新しいお洋服を着たら、スツールで
待っていたショコバニ
さすがブログ犬(*^^)v

以前メッシュシャツワンピを購入した
時に試着して迷っていた2着が
セールになっていたので購入♪

アメリカメッシュペア
綺麗な色で夏用のメッシュタンク
肩に星条旗柄が入ってます

ショコラとバニラ

ショコラはチュールスカート付きで
バニラはシンプルなタイプ

バニちゃんの場合、尻尾がいつも
上がっているのでチュールが
裏返っちゃうのです

ショコラとバニラ

もう1着はアルファベットロゴ♪
このワンピースは2種類あるのですが、
あえてシンプルな方にしました(*^^*)
1年中着れそうなデザインですね

ショコラとバニラ

ちょっとレースが付いていたり、
女の子らしい♪

そして着せやすいように首部分に
ホックが付いていて広くなります
そういう細かい所もいいなって
思いました

ショコラとバニラ

ショコバニは新しいお洋服が
大好きなので写真撮りやすかった
モデルさん、おつかれさま♪

わんこ服、何着あっても欲しくなる
floren ( *´艸`)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

お洋服 | Comments (2) | Trackbacks (-)