ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 夕散歩の動画

夕散歩の動画

月曜日の夕散歩はいつも通りに
皆で行けました

久しぶりに皆一緒だったので、
ショコバニはご機嫌でしたよ(゜-゜)

ショコラとバニラ

匂い嗅ぎもふたり同じ所をくんくん

ショコラとバニラ

そんなショコラとバニラの夕散歩の
様子を動画に撮りました
ノリノリで歩いているので小走りよ(笑)



夕方は雷雨が多い梅雨の時期
昨日も雷すごくて散歩いけなかったの
月曜はお散歩に出れて楽しかったな

バニラ

ショコラもお散歩が好きになって
きたから夕散歩を続けていきたいよ

夜間は雨降ってもいいから、夕方は
雨降らないで~( ゚Д゚)

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

散歩 | Comments (-) | Trackbacks (-)