ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP病院・健康 ≫ お腹にポツポツできた

お腹にポツポツできた

金曜日のお昼休み(゜-゜)

ミルク飲んだし、おやつ食べたし、
トイレシーツも交換してもらったし、
あーねむっ、ふぁ~って感じのショコラ

ショコラ

気になっていることがあるのよ
ショコちゃんのお腹のことでね

ショコラ

ショコちゃん、ソファでゴローンして♪

ショコラ

やっぱり( ゚Д゚)
白いポヨポヨお腹に赤いポツポツが
できてるよ~

ショコラ

金曜日の夕方、近くの動物病院行こうと
思ってたけど臨時休診日だったの

でも土日は診察してもらえるみたいだから、
動物病院に行こうね(゜-゜)

ショコラ

バニちゃんはどうしようか?
特に診てもらう所ないし(゜-゜)
やっぱあれ?
付き添いかな~

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

病院・健康 | Comments (-) | Trackbacks (-)