ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ Sunsuiさんでランラン♪

Sunsuiさんでランラン♪

晴れの日曜日になった今日は
栃木県小山市のドッグランSunsuiさんへ
行ってきました

ショコラとバニラ

昨年末に行った以来だったから、
久しぶりだったよ~

OPEN11:00に入れるように、支度して
行ったので1番のり(*^^*)
ショコラが安心して走ってました

ショコラ

もちろん、ドッグラン大好きの
バニラは嬉しくって飛ぶように
走ってたよ

バニラ

Sunsuiさんはショコラとバニラが
大好きなドッグラン♪
ランの雰囲気に慣れるのも早いね

ショコラとバニラ

暑かったので木陰で休んだり、
ミルク飲んだりして遊んだよ(゜-゜)

バニラ

写真を沢山撮ったので、整理して
詳しくは次回の更新にて(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

ドッグラン | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは
編集
うわぁ~、そちらはお天気だったのですね~
東北もやっと梅雨入りしたんですよ
おかげで週末は大雨だったけど(^^;)

sunsuiさん久しぶりですね~
ショコバニ家のホームグラウンドって感じかな(笑)
二人ともいい笑顔でランランしてますね♪
お揃いのタンクトップ、夏らしくて可愛いよ♡
2015年06月28日(Sun) 23:28
ルパンコさんへ
編集
そちらも梅雨入りしましたかぁ~
関東は土曜日は小雨だったけど、
日曜は快晴でした
久しぶりにSunsuiさんへ連れて行ったら
ふたりとも大喜びしてたよ
バニラは抱っこしてたらおろせーって
足をバタバタしてました
これから暑くなるので、自宅近くで
飼い主もカフェで休憩しながら、愛犬を
遊ばせられるドッグランは貴重ですね
コメント、ありがとうございます
2015年06月29日(Mon) 12:22












非公開コメントにする