ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ バニちゃんお腹壊した?

バニちゃんお腹壊した?

月曜日は暑かったけど夕方は
雨が降らず、夕散歩したよ♪

バニちゃん、ぼーっと(゜-゜)

バニラ

ショコちゃん、ニッコリ♪

ショコラとバニラ

ふたり並んで仲良くお散歩(゜-゜)
前日のドッグラン疲れは残っていない
様子のショコラとバニラでした

ショコラとバニラ

火曜日は雨で肌寒い日
夕散歩は雨のため中止
火曜日の夜はのんびりできたよ

そして、水曜の夕散歩
雨は止んでいても歩道や芝生は
濡れていて着せていた洋服の足回りは
真っ黒になった
嬉しそうなショコバニの後姿にほっこり(*^^*)

ショコラとバニラ

でもお散歩から帰って少したった頃、
バニちゃんが下痢ピーしちゃってね
体が冷えたのかなって心配になったよ

昨夜はいつもより大人しめ
元気がないようにも見えるし(゜-゜)
2、3日涼しいので具合悪くしたかなぁ~
早く元気になってほしいな( ゚Д゚)

バニラ

今朝のバニラはいつもと変わりない様子で
ご飯食べてたけど食いしん坊だから
具合悪いのか微妙にわからん( ゚Д゚)

梅雨の時期は人も犬も体調崩しやすいの
かなぁ~気を付けてみていてあげたいです

いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

散歩 | Comments (-) | Trackbacks (-)