ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 分担作業中なの

分担作業中なの

我が家は共働きで家事は分担制
分担しないと私が倒れちゃうぞ~
でも案外頑丈だけど(笑)

ショコラとバニラも分担する事が
あるようですよ( ゚Д゚)

夜のお誘いにきたショコラとバニラ
ふたりとも尻尾振ってルンルン♪

ショコラとバニラ

でも場所取りで内輪もめ?ガウガウ~
もう夜も遅いからね(゜-゜)
もうその辺で仲直りしたら?

ショコラとバニラ

ショコラとバニラは顔舐めの範囲を
分担しています( *´艸`)
パパ顔の下半分はショコラで
パパ顔の上半分はバニラ

私はペロッとしか舐めさせないので、
思う存分舐めさせてくれるパパの
顔舐めが大好きなショコバニ
丁度良い塩梅なのかしら(笑)

ショコラとバニラ

仲良く分担作業お疲れ~
パパ、ぴっかりんこだね(笑)

今日は金曜日♪
朝から雨で怠いけど頑張りましょう~

ショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
ブフフフ…#>w<#
我が家も分担で家事をしていますが
ワンコ同士の分担はなさそうです
ってか、パパさんまったく動じてない(笑)
ここまで動じないのは
ムツゴロウさんか…ショコバニちゃんのパパさんか…www
パパさん美容院で頭洗ってもらってるみたいに
気持ち良さそうにやられてますねー(^^;

2015年07月03日(Fri) 13:36
Shinoママさんへ
編集
動じてないというか舐められながら、
寝ちゃってますよ(笑)
ショコラは顔舐めが好きなので、
舐めさせないと甘え鳴きしてね
満足するまで舐めさせるなんてって
私は思っちゃうのですが、旦那は
誘われるがままにソファに行ってます
でも誘ったショコラは舐めに満足すると
自分のベットに戻っていくの(笑)
毎回ソファに取り残される旦那さんと
ショコラが騒ぐので舐め便乗してきた
バニラは足元で重いカイロになってます
コメント、ありがとうございます
2015年07月04日(Sat) 08:46












非公開コメントにする