ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ショコにゃん♪

ショコにゃん♪

夜遅くなるとリビングをウロウロして
そのままごろっと寝てしまうショコラ

でも飼い主からよく見える場所で
ゴロリンすることが多いかな~
昨夜はパッカーンって開脚してた(笑)

ショコラ

目のあたりをカリカリして、
イナイイナイバーをしていたり(゜-゜)
ポヨポヨお腹ぷるるん♪

ショコラ

ラッコみたいに前足をたたんで
ゴロゴロしていたり( ゚Д゚)

ショコラ

柔軟な胴長をクネクネ~

ショコラ

ちょっと伸びつつクネッ♪

ショコラ

クネクネからのヨイショ♪

ショコラ

ブルブルしたら、カメラ目線(*^^)v

ショコラ

その後、ソファの下に置いてある
スロープの脇をカリカリ?

ショコラ

カリカリするショコにゃん( *´艸`)

ショコラ

犬ですけど何か?

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんにちは
編集
御無沙汰しております
ショコラちゃん可愛いしぐさがたまんないです
にゃんこに見えたよ~(笑)
カリカリしてて何?って顔が可愛い~
見つめると振り返ってくれるよね そんな顔が好きだわ

体重計差が出るなんてすごく楽だわ
我が家のは乗るとあなたは○○cmの方ですねと
情報が出てくれるから楽ちんですよ
病院から戻ったらさくらもくっきぃも大きくなってたんですよ(笑)
パパが甘やかして豪華なごはんあげてたみたい
体重測ってみないとなぁ・・・ ちょっと怖いけど(笑)
2015年07月05日(Sun) 08:01
こんにちはぁ~^^
編集
昨日はナイトのご心配ありがとうございました^^
今日はいつも通りに元気に過ごしてます~~
二人で休みなんでエリカラは外して・・・

ムフフ♪
ショコニャンが居たのね~~
仕草が可愛い~~♪
我が家にも高速カリカリして爪とぎするアビィニャンが居ますよ~~^^;
2015年07月05日(Sun) 16:27
さおさんへ
編集
夢中でカリカリする姿は猫でしょ(笑)
ショコにゃんは夜遅い時間になると
現れますよ~
そうそう、新しい体重計に買い替えたら
体重の差が出るような機能がついていて、
わんこも赤ちゃんも計測できますよ
そうなんだぁ~ママの留守中にわんこ達が
ご飯を食べてくれなくてパパさんきっと
大変だったんだね
ご馳走だと食べてくれるけど大きくなって
しまうのは困るね(゜-゜)
体重管理頑張れ~
コメント、ありがとうございます
2015年07月05日(Sun) 22:56
Rikoさんへ
編集
ショコにゃんは夜現れますよ~
スロープをカリカリする姿を写真
撮ったのは初めてかなぁ
今までもやってたけど、カメラの
レンズカバーを取ったりしている間
に違う動作に変わっていてね(笑)
今回はスタンバイ状態だったので、
運よく撮れました
アビィにゃん♪
うふふ、アビシニアンって種類の猫
いましたよね
細身で短毛で色も名前も似てる感じね
昨日は連絡もらってほっとしました
ナイトくんはエリカラ姿で固まって
たけど昨日は外してもらえたのね
早く元気になってくれるといいね
コメント、ありがとうございます
2015年07月05日(Sun) 23:11
こんばんは
編集
ショコニャン可愛い~♡
しぐさとか我が家のワンズとは全然違うのはなんで~?(笑)
ずっと見ていたいですね(〃艸〃)
カリカリしてる姿なんて猫にしか見えない(笑)
ショコニャン、ソファーの上とか高いところ好きだもんね
そのうちニャーとか鳴かないでね(笑)アハ
2015年07月05日(Sun) 23:41
ルパンコさんへ
編集
ショコにゃん現れましたよ
スロープカリカリする姿は猫みたいでしょ
ルイくんとハンナちゃんはこういうの
しないのかなぁ?
ちょっと違う感じでするのかしら?
そうそう、ショコラはソファのてっぺんや
塀の上とか好きです
あはは、ニャーって言いだすかも(笑)
バニにゃんはまだ目覚めてないけど
真似したらどうしましょ( ゚Д゚)
コメント、ありがとうございます
2015年07月06日(Mon) 06:59












非公開コメントにする