ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 気分がのらなくても

気分がのらなくても

ショコラとバニラはとっても仲良し

性格は全く正反対だけど一緒に
生活していると顔まで似て見えてくる
不思議ね( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

昨日は雨でお散歩に行けず、
お家でたまごちゃん遊びしたけど
ショコラが乗り気じゃなくて、
すぐ終わっちゃったの(゜-゜)

そんなショコラお姉ちゃんでも
バニちゃんは遊びたくて仕方ない

ショコラとバニラ

何度もお誘いしていたけど、
ショコラはイヤイヤモード( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

そんなイヤイヤなショコラに構わず、
頭から突っ込むバニラ(笑)
ショコラがバニラの背中を押さえて
なだめているみたい

ショコラとバニラ

それでもショコラのなだめは聞かず
ガウガウ突進するバニラ

ショコラとバニラ

この後、大運動会になりました(笑)
気分がのらないのにショコ頑張ったね
バニちゃん、もうちょっと静かに( *´艸`)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんばんわぁ~^^
編集
そういう時ありますね~~^^;

我が家はアビィがパールにしつこく誘ってガウッ!!言われてもワォーーーンと吠えて
それでもパールにグィグィくるので仕方なくパールが追いかけっこするというパターン><ショコラちゃんは優しくなだめたけど、バニラちゃんはどうしても遊びたかったのね~^^
優しいお姉ちゃんでよかったね(*^▽^*)
2015年07月07日(Tue) 21:00
Rikoさんへ
編集
やっぱりありますよね~
アビィくんは遊びたくてもパールちゃんは
のんびりしたい時があるのね
ショコラはあんなにイヤイヤしてたのに、
でも結局一緒に走りまわってしまうのは
仲が良い証拠なのかな
ショコバニはショコラから誘う時もあって
そんな時はたいがい夜遅い時間(゜-゜)
バニちゃん寝てたのに起こされて、
スイッチ入ってほったらかしにされて(笑)
お互い様ですね
コメント、ありがとうございます
2015年07月08日(Wed) 07:27












非公開コメントにする