ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP雑誌掲載、ペットモニター ≫ 雑誌に掲載されました

雑誌に掲載されました

いぬきもって知ってますか?
犬のしつけの事や犬がかかりやすい
病気の事など色々載っている情報誌
「雑誌いぬのきもち」

バニラ

ショコラを子犬で迎えたころから
もう4年購読しています
昨日、8月号が届きました(*^^)v

ショコラとバニラが掲載されています

特集は「すべてはおやつのために」
もらえるためならなんだってします
体が勝手に動きます(笑)

いぬのきもち8月号

普段からおやつの犬用ボーロで
お座りやお手、伏せ、マテ等の
練習をしているショコラとバニラ

愛犬とのコミュニケーションは
大事だと思うので続けていきたいな
それがおやつ目当てだとしても(笑)

ショコラとバニラ

ショコラは2才の頃、同雑誌に掲載
されたことがあり、今回3回目です
その時の記事はこちら☆

ショコバニは来月も掲載予定です
もし購読されていたら見てね♪

いぬきもは定期購読のみで書店では
購入できないけど、動物病院には
置いてあるかも( *´艸`)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
すっかり有名なショコバニちゃん♪
もう「いぬきも」卒業しちゃったから見れないけど
この光景…ブログで見たわー#><#
なんで下がっていくんだろうーーwww
バニちゃん なんで!なんでーーー!!(笑)
絶対購読してる方達も思うだろうな>m<
2015年07月08日(Wed) 18:53
Shinoママさんへ
編集
いぬきも卒業しちゃったのですかぁ?
私は愛読書のようになってます(笑)
色々な犬種が載っているし、しつけの
方法も様々で読者が沢山投稿している
感じが好きです
そうです~いつも通りのショコバニでしょ
ブログでも書いたことがあるバニちゃんの
先読みしてゴローンするところとか、
下がってしまう感じを編集者が漫画入れて
楽しくしてくれました
結構、うちのわんこもなのぉ(゜-゜)って
読者もいるかもよ(笑)
コメント、ありがとうございます
2015年07月08日(Wed) 20:39
No title
編集
見たわ~!「いぬきも」
最近購読始めたのです♪
漫画ちっくで面白かった~(^^)
優秀なショコラちゃんと対照的に
ゴロンしたり下がったりするバニちゃんが可愛いくてたまらん♡
来月も載るのね♪楽しみだー!
2015年07月08日(Wed) 23:49
こんにちわ
編集
雑誌パパが自宅から持ってきてくれて
みましたよ~~
載っているの聞いてたから初めに探しました
今回は可愛い pop調でしたね
さがってる~~と思わず笑ってみてました
可愛いショコバニちゃんたちの様子がみんなの目に
とまりましたね
雑誌に載るってちょっとワクワクしますよね
記念になるし嬉しい~
来月も楽しみにしています
2015年07月09日(Thu) 14:59
Rudyさんへ
編集
購読始めたのですね(*^_^*)
写真に漫画を入れてくれたので
楽しそうになってますよね
落ち着いていればふたりとも揃って
指示を聞くのですが、大体2頭いると
どちらかが慌てます(笑)
しつけのおやつはカロリー控えめで
慌てて丸飲みしても平気そうなものを
あげてます(笑)
バニラは食いしん坊なのでおやつや
ご飯の時はいつもソワソワしてますよ
そうなの~連続で登場しますので、
誌面で探してね
コメント、ありがとうございます
2015年07月09日(Thu) 14:59
こんにちはぁ~^^
編集
雑誌に載ったって凄いですね~~^^
我が家は購読してないので、ナイトの抜糸の時に病院行くので
その時見てきますね~~♪

バニラちゃんの待て~のバックは面白いですよね~~(*^-^*)
どして下がるのかききたーーい♪
2015年07月09日(Thu) 15:34
さおさんへ
編集
掲載ページを探してくれてありがとう♪
そうなの~漫画入ってて面白いですよね
おやつのためなら何でもしますって
感じがバニラらしいでしょ(*^_^*)
やっとバニラも雑誌に載せてあげれました
2年前のバニラは幼くてこれといった
個性があんまり見つけられなくてね
性格は2歳頃から落ち着いてきたから、
丁度いい時期に依頼がきて写真も撮り
やすかったです
そうですね~雑誌は保存できるので、
記念になって嬉しいです
さくらちゃんとくっきいちゃんが
掲載されている号も永久保存版ですね♪
コメント、ありがとうございます
2015年07月09日(Thu) 18:21
Rikoさんへ
編集
雑誌いぬのきもちの愛読者なので、
掲載されるのは嬉しいです~
動物病院に置いてあるところ多いよね
我が家が通っている近所の動物病院にも
あってね
前回掲載された時は本に付箋ついてて、
通院してびっくりしました(笑)
病院の方やトリマーさんから、載って
いましたねぇと言われて嬉し恥ずかし
でしたよ♪
雑誌見つけたら、マテバックのバニラを
探してね(笑)
コメント、ありがとうございます
2015年07月09日(Thu) 18:22












非公開コメントにする