ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 1週間ぶりなのよ

1週間ぶりなのよ

金曜日は午後から天気が良くなり、
夕方のお散歩にやっといけました
ショコバニ、1週間ぶり(*^^)v

そりゃ~テンション上がるよね(笑)

ショコラとバニラ

ルンルンで歩いているショコバニ
やっぱり公園散歩は楽しいね♪

ショコラとバニラ

芝生広場ではみんなでダッシュー

ショコラとバニラ

ショコラとバニラもそして飼い主も
リフレッシュできた夕方のお散歩でした

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

天気もよいし、楽しい週末を過ごしましょ♪


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

散歩 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちは!

そちらはずっと雨だったのかしら?
東北は雨の少ない梅雨
それでもなかなか連れていけない現状!
ショコバニちゃんたち良かったね( *^皿^)
嬉しそうに歩く姿見ると連れてきた甲斐が
あるもんね
実家のまわりだとたくさんのわんちゃんが
いてさくらはビビって歩けないの
いつものコースって大事だよね
2015年07月12日(Sun) 04:17
さおさんへ
編集
先週はずっと雨でしたよ~
金曜日の午後からやっと晴れて
久々のお散歩でした
東北は雨が少ないの?
へぇ~そうなんだぁ( ゚Д゚)
さくらちゃんはお散歩コースが
変わると怖がってしまうのかぁ~
ショコラと似ていますね
ショコバニは公園に行くようになって
お散歩が好きになってきたので、
なるべく続けていきたいと思ってます
コメント、ありがとうございます
2015年07月12日(Sun) 22:15












非公開コメントにする