ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 車でお出掛け~公園でお散歩してきたよ

車でお出掛け~公園でお散歩してきたよ

JUGEMテーマ:ダックスフンド

今日も暖かい日になりました 
午後から車で15分程の公園にお散歩に行きました
今日のショコラはデニムスカート付きのパーカー
130113_570.jpg
バニラはピンクのウサミミパーカー
130113_572.jpg
バニラは体重は4.7kgあるのに意外と細身
ショコラが着てるDSサイズだと、腕が抜けてしまい、
散歩中に腹巻??状態になってしまうの
DSSだとピタピタで、DSだとゆるい~
まだ生後7ヶ月なので、小さいのは買いたくないし・・・
バニラの洋服選びは難しいです
130113_571.jpg
車でお出掛け~
ショコラもバニラもどこに行くのって感じかな?
ショコラはドライブBOXで身を乗り出してキョロキョロ
130113_573.jpg
バニラはドライブBOXでお座りしてます~
私の隣の助手席だから陽があたってポカポカだね
130113_574.jpg
公園に着いて広い芝生を散策
130113_575.jpg
ショコラお姉ちゃんの後をついていくバニラ
130113_579.jpg
天気が良いので芝生でサッカーしてる家族、
カイトをあげてる人、散歩してる人等、沢山の人達・・・
怖がりのショコラは隅へ隅へと行こうとしてました
130113_576.jpg
バニラはゴムボールを追いかけて走る遊びをしました
バニラ、小さいなぁ~
それにしても今日は空が青い、車でみた外気温は19度でした
とても気持ち良いお散歩でした
130113_577.jpg
公園で人気者なバニラ
小さな女の子が散歩中、今日はバニラに4人も近づいてきて
撫ででくれました~積極的な子もいてボールを投げして
その子もバニラも大喜び
ベンチに座ってお話しているおばさんにも気づいてもらえる
まで尻尾を振って立ち止まったバニラ
バニラはどこでも生きていけるねぇ~
怖がりなショコラはパパが座ると足元から離れません
まぁ、そんなところも可愛いんだけど困ったものです
130113_578.jpg

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)
ルパンコさんのブログ見たら色々と大変そうだったのに
お忙しい中、コメントありがとうございます。
今日はこちらも初雪が降りました~
昨日の春の陽気から一気に冬の雪模様・・・
びっくりしました。
昼間に雪が降り、休日だったので初雪を歩かせて
写真撮りましたよ~
これから記事書きます。スマホで見てねぇ~
ルパンコさん、体調崩さないよう注意してね。
ではでは。
2013年01月14日(Mon) 21:05
No title
編集
florenさん こんばんわ

久しぶりの訪問になっちゃいました(><; すみませーん!
ショコラちゃんもバニラちゃんもとっても元気そうですね~
ショコラちゃんのパーカー可愛いね(^-^)スカートも似合うね☆
私も一応スカートを持っているんですが、単品なので暴れただけで
脱げちゃうんですよね(^^;
今度はワンピースのタイプを購入しなきゃね!
でもDSって羨ましいなぁ。。。
我が家はDLもちょい厳しい感じですよ(笑)

今日は大雪ですが、昨日は岩手も温かかったですよぉ~
そちらは19度ですか!? まるで春じゃなーい(〃∀〃)
二人とも芝生で元気いっぱい走り回れてよかったねぇ!

バニラちゃんはみんなにご挨拶して回ったんだ~
ショコラちゃんも遠くからこっそり挨拶してたんだよね?
お天気のいい日のお出掛けで、家族みんなでリフレッシュできて
よかったですねぇ(^-^)
2013年01月14日(Mon) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL