ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP東京 ≫ お台場海浜公園とBISTROうしすけ

お台場海浜公園とBISTROうしすけ

土曜日に行ったプールの後、
デックス東京ビーチに車で移動し、
DOG DEPTをちらっと見て(笑)
お台場海浜公園に行きました

バニラは歩きたい派

バニラ

ショコラはパパ抱っこ派

ショコラ

Alexくんの後をついて歩くバニラ
階段だってルンルンだから難なくクリア

Alexくんとバニラ

海浜公園はビーチテニスで賑わって
いましたよ~

お台場海浜公園

日陰のベンチで少し休憩♪
のんびりビーチを眺めてきました

Alexくんとバニラ

それからBISTROうしすけ でディナー
今回は焼いたお肉がくるお店(*^^)v
楽なのでこっちがいい(笑)

リブロースステーキ
肉味噌モヤシ
山盛りグリーンサラダ
たたききゅーり
マッシュポテト
色々頼んでシェアしたよ~

BISTROうしすけ

ショコラは端っこでまったり

ショコラ

バニラは飼い主達の間で眠そう

バニラ

追加で赤身ステーキ

赤身ステーキ

生ハムのイタリアンサラダ

生ハムのイタリアンサラダ

ショコバニは緑黄色野菜のケーキ
Alexくんはワンプリングプレート

バニラは普通にガツガツ食べたけど
ショコラはケーキに口をつけず(゜-゜)

困っていたら、Alexの飼い主さんが
Alexくんのハンバーグを少し混ぜて
ご飯作ってくれました
ショコラ、美味しく頂きました
ありがとう♪

ショコラとバニラ

おしゃべりしているとあっという間に
イルミネーションが綺麗な時間に( ゚Д゚)

イルミネーション

バニラも隣で寝に入りました

バニラ

うしすけのブログにAlexくんとショコバニ
写真がアップされてました

帰りも高速道路が空いてて、
自宅まで1時15分位で着いたよ

自宅に戻ると遊び疲れて伸びたバニラ

バニラ

くちゃくちゃしながら、ベッドでまったり
するショコラ

ショコラ

プールは全身運動だから疲れたよね
頑張って泳いでくれてありがとう~

これで週末のお出かけ記事は終わりです
いつも見にきてくれてありがとうございます

Alexの飼い主さん、Alexくん☆
体調が万全じゃないのに出てきてくれて
申し訳なかったです
でもお逢いできて嬉しかったし楽しかったよ
いつもありがとう♪また遊びましょう~


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お出かけ 東京 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちはぁ~^^
編集
暑すぎ~~><
家からというかリビングから出る勇気ないです~~( ̄д ̄)

週末は存分に楽しんできたようですね~~♪
上手に泳いでる動画ニンマリしながら見入っちゃいました^^
3ワンで泳がせてみたいなぁ~
機会があれば行ってみたいです(*^-^*)
2015年07月14日(Tue) 10:57
こんばんは♪
編集
お台場に行ってきたのですね~
パパさんはすっかり完治したのかな?よかったですね~
ランチにプールにショッピングに豪華ディナー!
盛りだくさんの一日でしたね
Alexくん体調万全じゃなかったの?
一緒にプール遊びできなくて残念だったけど
みんなで会えるだけでも嬉しいですもんね♪
たくさん遊んで楽しい時間を過ごせてよかったですね

動画の尻尾のぷりぷりがたまりませんでしたよ(〃艸〃)
二人とも上手に泳げてすごいなぁ~
それと、体脂肪率本当に合ってる~??
我が家ですら『ぽっちゃり気味』なんだから(笑)
ショコバニちゃんなら『やせ気味』だと思うけどなぁ(^^;
2015年07月14日(Tue) 23:07
Rikoさんへ
編集
猛暑日ですね~
朝から冷房入れる日がとうとう(゜-゜)
週末はプールに行ってきました
綱吉の湯は一度に2頭までしか入れない
けど、アビィちゃんとナイトくんは
バシャバシャ泳ぎそうですね
ライフジャケットを着せているし、
トレーナーさんがついてくれるので
練習にはいい場所ですよ
うちは今度、ライフジャケットなしで
泳がせてみたいです
コメント、ありがとうございます
2015年07月15日(Wed) 06:54
ルパンコさんへ
編集
6月に予定していたプール
旦那が胃腸炎で熱出して中止になって
2度目の予定で今度はお友達のAlexくん
が胃腸炎になってしまいました
今回も中止にしようと思ってたのですが、
キャンセル料がかかる時期だったので
我が家だけで行くことになりました
調子がよくなったとAlexくん達が
来てくれて申し訳なかったわ
みんなが元気な時にお出かけはしたい
ですね
体脂肪率ぽっちゃりのショコバニ(笑)
ショコラは解るのですが、バニラは
えーって思っちゃった
短毛は測りにくいみたいです
泳ぐ動画は何度見ても楽しくて、
仕事の休み時間とかに眺めてます
あはは親ばか( *´艸`)
コメント、ありがとうございます
2015年07月15日(Wed) 07:14












非公開コメントにする