ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ バニちゃん復活♪

バニちゃん復活♪

みんな~
あたし、元気になったよぉ♪
おもちゃ欲張って咥えすぎですよ
バニちゃん、へんな顔( *´艸`)

バニラ

あたちはすごく強いこなの♪
旦那さんが通勤帰りに飲んでた
ペットボトルを振り回すショコラ

ショコラ

水曜は家でたまごちゃん遊び
バニラはショコラの口元にたまごを
持っていき、あーん♪

ショコラとバニラ

火曜日の夕方は少し涼しい風が吹き
夕方のお散歩にいけました

月曜散歩のショコバニ

ショコラ、久々の公園でニコニコでした

ショコラ

夜のバニラは飼い主を誘惑( ゚Д゚)
つるっとしたボディがたまらない(笑)

バニラ

やっとショコラとバニラが元気になり、
良かったわぁ~(*^^)v

今日は朝から台風の影響で
雨風強そうですね
皆さん、気を付けてお出かけください

いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんにちはぁ~^^
編集
バニラちゃんリバースしちゃったんですね~~><
お薬が効いたようで元気になってよかったですね^^
水泳楽しすぎて頑張りすぎちゃったのかな??

台風きましたね~~><
雷に喧嘩売るパールとアビィ・・・
雨の音とパールとアビィの吠える声でTVの音きこえませーーん><
2015年07月16日(Thu) 13:45
Rikoさんへ
編集
バニラは元気になりましたので、
もう大丈夫です
今日、雷鳴りました?
仕事中の時間かなぁ~全然気がつか
なかったです
雨が強くなったりやんだりを繰り返す
天気でしたね
我が家は雷に吠えず怖がり、飼い主に
寄り添ってきて静かになりますよ
コメント、ありがとうございます
2015年07月16日(Thu) 20:52












非公開コメントにする