ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ ハートレースタンクなの

ハートレースタンクなの

週末に行った豊洲がセール中で
またわんこ服を買ってしまった(*^^*)
まっ、ボーナス出たからいいよね~

このメーカーさん、よく見かけるけど
購入したのは初めてでした

ショコバニ、色違いにしましたよ
ショコラはホワイト、バニラはピンク♪

ショコラとバニラ

ハートレースタンク
背中のハートと裾のフリフリが
可愛らしいわ( *´艸`)

ハートレースタンク

ダックスサイズがありました
ショコラはDMでバニラはDSでぴったり

ショコラとバニラ

お気に入りのお洋服になりました

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お洋服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする