ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおやつ ≫ ブラックジャックスイカだって♪

ブラックジャックスイカだって♪

猫のモウちゃんの飼い主さんに戴いた
ブラックジャックスイカ( ゚Д゚)

スイカの縞模様がなくて、種なし~
大きい3Lサイズを2個(*^^)v

食べきれないので1個は半分ずつに
切って両方の実家に届け、我が家は
もう1個を冷やして食べています
甘くてみずみずしい♪

ブラックジャックスイカ

ショコラとバニラも小さく切って
食べましたよ(*^^*)

マテで下がるバニラ
甘い香りのスイカに喜んでそわそわ~
耳が裏返ってます(笑)

ショコラは落ち着いてマテしてますよ
さすがー(*^^)v

ショコラとバニラ

ショコラがおいしいよぉ~って
顔をあげながらシャリシャリ♪

ショコラとバニラ

バニラもよく噛んでいますねぇ
フルーツが大好きなショコバニ
自然な甘さがいいのかなぁ

ショコラとバニラ

ふたりとも顔をあげてシャリシャリ~
リビングが甘い香りになりました

モウちゃんの飼い主さん♪
美味しいスイカ、ありがとう~

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

おやつ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんにちは~
こんなスイカがあるんですね~あまり自分で買わないので初めて見ました~
マテで後ろに下がるバニラさんがツボです。笑
たくさん食べれてよかったね~水分多いから夏にはもってこいですよね^^
スイカって大きいから食べきれない、私も以前もらったのはご近所におすそ分けしました。実家のみなさんも嬉しかったでしょうね~^^
千葉ってスイカ有名なのかな?こちらでは熊本が有名ですね!
2015年07月23日(Thu) 12:04
こんにちはぁ~^^
編集
パールの心配ありがとうございます^^
ほんの少しですがフード食べてくれるようになりました♪
これだけの事ですが一安心^^

大きなスイカですね~~^^
北海道にも黒いスイカで『でんすけスイカ』ってあるんですが、こっちには出回ってなくて・・・><
似た感じかもしれませんね~~^^

バニラちゃんもう下がれないよ~~
マテで下がるバニラちゃん可愛い~~♪

パールもスイカ好きですが、いまだスイカ食べない~~><
早く食いしん坊パールに戻ってほしいです!!
2015年07月23日(Thu) 12:38
おいしそう
編集
こんにちは~ ご無沙汰しております

ブラックスイカって種がないんですね
それは食べやすい!! 種を取るのが面倒で・・・
それにしても3L!? デカいですね
ショコラちゃんもバニラちゃんも毎日
食べれますね
あは バニラちゃん やっぱり下がってる~
シャキシャキとおいしそうに食べる姿がすきなの
さくらたちもここ二日食べてますよ
甘いスイカ 水分補給にぴったりです
うまうま食べれて良かったね~ 
夏バテしないよう気を付けてくださいね~
2015年07月23日(Thu) 15:35
編集
こんばんわー。(*´艸`)
スイカ!種なしってあるんですね。
たしかにあの種って面倒!
パパさんだといいけど、出先で食べる時は
種やっかい。

スイカ大好きー。小豆と小麦も大好きだよ。
ショコちゃん、後ろに下がってきまう
バニちゃんはやくー!ってしているね
2015年07月23日(Thu) 21:16
ちっとさんへ
編集
そうですよねぇ~
私もスイカはカット品しか買わないので、
こんな種類初めて見ましたよ~
種が殆どなくて切ってそのまま食べれて
甘くて美味しかったです
ただ大きくて包丁入れる時に四苦八苦
斜めに切れちゃって切れ端が沢山出来て
ラップする前に味見でお腹いっぱい(笑)
バニラはマテ言うとイジイジしながら、
後ろに下がっていいつけ守ろうとします
きっと窓が開いてたら落ちるね~
関東ではスイカは千葉でメロンは茨城
梨は埼玉かなぁ~
そうかぁ~スイカは熊本かぁ(*^_^*)
コメント、ありがとうございます
2015年07月23日(Thu) 22:45
Rikoさんへ
編集
でんすけスイカ(*^_^*)
聞いたことあります~
でも関東では見かけないかも。
まだ冷蔵庫に沢山スイカがあるので
しばらくデザートはスイカです
プリンとかゼリーとか食べたいけど。
バニラは後ろに下がれるだけ下がり、
お座りしながら足をふみふみします
きっと食べたくてたまらない感じ
でしょうねぇ~
食いしん坊のパールちゃんが
食べ物いらないなんて、よっぽどの
事だったのでしょうね
お大事にしてください
コメント、ありがとうございます
2015年07月23日(Thu) 22:47
さおさんへ
編集
ブラックジャックスイカ、私も
初めて食べたのですが、種無しは
楽ですねぇ~切ってすぐ食べれて
美味しかったです
3Lは1個7kg位あったかなぁ~
ずっしり重くて大きかったぁ
ショコバニはフルーツ大好きなので
切っている時からフンフン言ってて
食べたそうにしてました
ショコバニはシャキシャキ、シャリ
シャリといい音させながら食べて
ましたよ
もう飼い主バテ気味なんです( ゚Д゚)
気を付けますね
コメント、ありがとうございます
2015年07月23日(Thu) 22:57
蜜柑さんへ
編集
うんうん、種あるスイカだと種を出す
時に恥じらっちゃいますよね(笑)
爪でほじるのはいけないような、
スプーンで取っているとなかなか
食べれない(゜-゜)
小さくカットしてあるものを食べて
こっそりペッですよね(笑)
あずこむちゃんもスイカ大好きなのね
わんこ達がシャリシャリと顔あげて
食べている姿が大好きです
美味しそうに食べるよね
コメント、ありがとうございます
2015年07月23日(Thu) 23:09












非公開コメントにする