ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 早朝散歩で真っ黒け

早朝散歩で真っ黒け

休日の朝なのに5時起き(゜-゜)
昼間は人間の体温位の猛暑
日曜日だし、早起きしてお散歩の
準備をしました

おはよー
サークルから出すと尻尾フリフリ
ゴロゴロするショコラ
くねくねする姿たまらん(*^^*)

ショコラ

朝5時に起きてすぐショコバニに
ご飯を軽めに食べさせて6時過ぎに
お散歩に行きました
空腹だとバニラが胃液吐いたり、
ショコラが胃酸の泡出したりしちゃう
のよね~

ショコラとバニラ

夕方のお散歩によく来る公園
昨日の夜、雨降っていないのに
地面が濡れてました
朝露かなぁ( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

芝生広場は地面がくちゃくちゃする
ほど、ぬかってた(゜-゜)あちゃー

ぬかっている広場には誰もいなくて(笑)
走り出すショコラ
それを追いかけるバニラ

ショコラとバニラ

ショコバニのお腹から足、尻尾
すべてびちょびちょ~
飼い主達の靴もびちゃびちゃ~

帰ったらショコバニのシャンプーを
すればいいかと思う存分走らせました

ショコラとバニラ

昨日は午前中にお掃除をして、
午後から家具を見に行ってきました
ショコバニはお留守番でした

昨日、午後一緒に居ることができなかった
けど、朝散歩は思う存分楽しめたかな?

真っ黒けのショコバニをシャンプーして
散歩帰ってからも飼い主達汗だく(笑)

家具はずっと探していた物が見つかり、
来月の納品が楽しみです
我が家のリビング、少し変わりますよ~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

散歩 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは♪
編集
日中は暑すぎるからやっぱり散歩は早朝か
夕方でないとつらいですね
こっちも朝露でいつも濡れてます
靴まで濡れるくらいは大変だぁ
くっきぃも昨日はシャンプーしないと家に
入れなかったわ でも思いっきり散歩は
楽しみたいからね
散歩前にご飯なんですね 腹ごしらえして
たっぷり運動のほうがダイエットにもいいかも!!
家具見つかってよかったですね
レイアウト変更楽しみです!!
2015年07月28日(Tue) 11:01
さおさんへ
編集
そちらも暑そうですね~
公園の芝生広場は最近草が伸びてきて
地面は土なので朝はぐちゃぐちゃです
夕方だとカラカラで足元が汚れたり
しないので、軽く走らせたいなら
夕方の方がいいですね
日曜日は朝散歩に行くと前夜に話して
いたので、私は早起きしたけど
旦那さんが起きてこなくてね(-"-)
待っている間に朝食食べて安静にしてから
お散歩がいいかなぁ~って判断しました
食後1時間たってお出かけでした
普段の夕散歩は仕事帰ってすぐなので、
飼い主もショコバニも空腹散歩です(笑)
コメント、ありがとうございます
2015年07月28日(Tue) 14:58












非公開コメントにする