ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ ニコニコ姉妹

ニコニコ姉妹

月曜の夕方♪
飼い主的にはのんびりしたい
たまごちゃん出したけど、バニちゃん
しか反応せず( ゚Д゚)

夕散歩に行く準備をしました
ショコラ、ルンルンで玄関へ(笑)
ちょっと前までのお散歩嫌いは何処?

お散歩でニコニコな姉妹( *´艸`)

ショコラとバニラ

そんなにお散歩好きだっけ?
何だか、春から変わったよね~

ショコラとバニラ

くんくん、てくてく並んで歩く後姿に
飼い主は癒されるのよね~

ショコラとバニラ

ショコラは皆がついてきているか
チラッと振り返ってくれます
ありがとう♪

ショコラとバニラ

家に戻ってソファのてっぺんで
くつろぐショコラ
飼い主は夕飯作らなきゃ( ゚Д゚)
でも写真撮りたくなっちゃうよ~

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

散歩 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんわぁ~^^
編集
ショコラちゃんお散歩大好きになったんですね~~^^
前はあんなに嫌がってたのに・・・
皆でのお散歩の楽しさが解ってきたんですね!!

そちらの公園は芝や土が多いみたいですね~
パール家は行く運動公園でも芝のとこはありますが、コンクリも多いんです><
夕方でもコンクリの上は可愛そうに思えちゃってすっかりおさぼり状態です(-_-メ)

2015年07月28日(Tue) 21:01
Rikoさんへ
編集
そうなのです(*^^)v
公園散歩にしたら好きになってくれて
少し前はお散歩支度するとベッドに
逃げ込んでいたのに凄い進歩です
近くを車は通らないし、静かな公園
だからかなぁ~
住宅街だと見せなかった笑顔をして
くれて嬉しくなります
我が家が行っている近くの公園は
アスファルトの歩道もありますが、
砂や土の遊歩道や芝生や草が生えた
お山や広場が沢山あって夏のお散歩
が出来ます
コメント、ありがとうございます
2015年07月28日(Tue) 23:24
こんばんは♪
編集
お久しぶりです♪
ショコラちゃんお散歩好きになっちゃったの~?
笑顔で楽しそうだもんね~ いいないいなぁ~♪
ルイは相変わらずかくれんぼばっかりだし
最近は止まってばかりで全然前に進まないのよ~(苦笑)

夕方だと何度くらいですか?
こちらは26~27度くらいですよ~
暑くてもショコバニちゃんだってお散歩頑張ってるんだから
我が家も頑張らなきゃね!
今年も早朝散歩しますか?(笑)
皆勤賞目指してがんばれ~♪♪
2015年07月28日(Tue) 23:39
ルパンコさんへ
編集
そうなの(*^_^*)♪
ショコラがお散歩好きになってくれて
支度中から玄関、お散歩中もルンルンで
行けるようになりました
住宅街を車で抜け出して近くの公園に
行くことがお出かけ気分でいいみたいよ
ルイくんは俺いやだじょモードかぁ~
相変わらず道草してる?(笑)
夕方、6時頃までは34度位ある感じで
6時半頃になると30度位かな(-"-)
住宅街のアスファルトは暑いけど、
公園の遊歩道は普通ですよ
でも人も犬も30分が限界かな?
公園を一回りして駐車場に戻って
速攻水筒のミルク飲ませて、足拭いて
自宅に戻ってます
私が一番辛いのはそれから夕ご飯を
作る事(-"-)誰もやってくれないもんね
今年は早朝散歩は休日のみにして、
平日は夕散歩で頑張りますね
コメント、ありがとうございます
2015年07月29日(Wed) 12:05












非公開コメントにする