ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 公園で入水しちゃったの

公園で入水しちゃったの

今朝は朝5時に起きて皆で公園に♪
朝散歩は涼しくて気持ちいい~

バニちゃん(゜-゜)
くんくん長すぎるよー

バニラ

バニラと一緒に立ち止まりながら、
すれ違う方々と「おはようございます」
と挨拶しているとその方々が気になる
みたいで残り香をくんくん(笑)

バニラ

芝生広場はやっぱり走っちゃうよね~
朝露で濡れたっていいのね

ショコラとバニラ

木曜日の夕方は雷雨
金曜日は私が会社の暑気払いで
2日連続でお散歩に行けなかった
ショコラとバニラ
今朝はとっても楽しそうでした

ショコラとバニラ

そうそう、いつもの公園に水遊び場が
2箇所あります
先日、土日だけ水を入れていることに
気が付きました( ゚Д゚)

駐車場に戻る途中にあるので、
今朝行ってみました

ショコラ、ためらわず入水(笑)

ショコラ

バニラはへっぴり腰(*´Д`)
やっぱりなーって感じですねぇ~

バニラ

ためらわずチャポチャポ歩く
ショコラお姉ちゃんを遠巻きに
見ているバニラ

泳ぐのは得意だけど濡れるのは
嫌いみたいね

ショコラとバニラ

石の上に乗せてみましたが
まったく動かずフンフン鳴かれた

バニラ

そんなバニラを気にせずグイグイ
トコトコ歩くショコラ( *´艸`)

広場の朝露で濡れちゃったから、
帰ったらシャンプーだし、いいかって
好きに歩かせました

ショコラ

自宅に戻ったら今朝はお庭にある
ペットバスでお湯出してシャンプー

ショコラの後はバニラもシャンプー
お疲れさま(*^^*)

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

散歩 | Comments (-) | Trackbacks (-)