ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ガウガウしてササミ巻きガム食べて寝た

ガウガウしてササミ巻きガム食べて寝た

JUGEMテーマ:ダックスフンド

今朝は昨日降った雪が積もったまま凍ってしまい、
住宅街の路地は車のシャリシャリ音の他に、
空回りするタイヤの音も聞こえてました
私は徒歩通勤してみた~疲れたけど会社に
着いた時、すごく嬉しかった

夕方撮ったショコラのこの表情がたまらなく好きなんだぁ~
130115_593.jpg

夕方、ショコラとバニラはガウガウを楽しんでました
130115_591.jpg
バニラはバタフライとヘビさんを噛み噛み
ふたつくわえて走り回り、ひとり占め
130115_594.jpg
夕食後はささみ巻きガムを食べました
ショコラは前足を使ってササミを剥がして食べてから、
ガムを噛みます~
130115_595.jpg
バニラはササミ部分を噛んで細かくして食べたり、
ガムを食べたり、お姉ちゃんのガム状況を見に行ったり、
ウロウロするので食べるのに時間がかかります
今日は1本40分、長持ちだねぇ~
130115_596.jpg

ショコラの横顔も大好きだよ
130115_597.jpg

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
 ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL