ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 休日お散歩モード

休日お散歩モード

日曜日の朝も5時起きで早朝散歩
曇ってて涼しく感じたよ~

バニラがのんびりくんくんしていて
ショコラとはぐれちゃった(゜-゜)

トボトボ歩いていると後ろから
ショコラが走ってきたよ♪

ショコラとバニラ

バニちゃん、急に元気になっちゃって
嬉しそうでした( *´艸`)

ショコラとバニラ

お互い、心細かったんだよね
その後はくっついて歩いたりして(笑)

ショコラとバニラ

ショコラは日曜日もまた入水
朝散歩は朝露びっしょりでシャンプー
になるから、いいけど( ゚Д゚)

ショコラ

でもショコちゃん、走らなくても(笑)

ショコラ

バニラはあと一歩が踏み切れない
ようで苦笑い(*´Д`)

バニラ

夕方は急に冷たい風が吹いてきて
雷雨でもあるのかなぁ~って天気

慌てて夕方のお散歩に行きましたよ

ショコラとバニラ

途中でダックスのお友達レンくんに
ばったり会えて、そのお友達の
リンちゃんとルナちゃんにも会えました

飼い主さん達と色々おしゃべりできて
楽しかったわ~♪

公園のお友達

月曜日ですねぇ~
今週も頑張りましょー(*^^)v

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

散歩 | Comments (-) | Trackbacks (-)