ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 平日の幸せ時間

平日の幸せ時間

平日のショコラとバニラ
お昼休みは自宅に戻り、ショコバニの
ヤギミルク当番の私(*^^*)
チャプチャプ並んで飲む姿に癒される~

ショコラとバニラ

お腹が満たされると各自休憩タイム♪

ショコラはソファのてっぺんでまったり
ぼーっとしながら何か考えているのかな?

ショコラ

バニラはエアコンの効いたリビングの
窓際クッションで日光浴
萌え萌えの後姿(笑)

バニラ

夕方はみんなで公園散歩♪

昨日3回目の家族記念日を迎えた
バニラもご機嫌です(*^^)v

バニラ

住宅街はアスファルトが暑いけど
公園散歩は木々あり、土あり、芝生あり
地面が暑くないだけでも助かるわぁ(゜-゜)

ショコラとバニラ

何気ない平日のショコラとバニラですが、
飼い主、幸せな時間です(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気ですよ~
いつも見にきてくれてありがとうございます

毎日猛暑続きですけど、皆さんも
体調に気を付けてくださいね


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
バニラちゃんウチの子記念日おめでと〜♡
ほんと!パピちゃんのお鼻は黒い
でも元気で笑顔なら関係無いもんね♪
ウチはフウの毛が抜け出した時、ショックで病院もたくさん行ったけど
毛が無くても元気で笑顔ならと心配するのをやめました

まだまだ暑いけどお姉ちゃんと仲良く元気に過ごしてね〜

2015年08月05日(Wed) 11:20
Shinoママさんへ
編集
お祝いメッセージありがとうございます
パピーの頃の写真を選んでいたら、
色々よみがえる感じでした
バニラは元気が良くてご飯モリモリ食べて、
しつけも楽でした
ただ、なかなか飼い主に甘えてくれなくて
最初が肝心とばかり厳しくしすぎたかなぁ
考えた事もありました
でも今ではすっかり甘え上手で(笑)
ショコラの真似してフンフン可愛く鳴く事も
あり、愛おしくてたまりません
縁あって我が家の家族になったショコバニは
大切に育てていきたいと思います
コメント、ありがとうございます
2015年08月05日(Wed) 14:56
編集
遅くなりましたが、バニラちゃん、三回目の家族記念日おめでとうございます♪
これからもショコラちゃんと一緒に可愛い姿見せてねー♪

またまた「いぬのきもち」でショコバニちゃん発見しましたよー!2人とも可愛い上にお利口さんで羨ましいですぅ!!
2015年08月05日(Wed) 20:42
あったんさんへ
編集
お祝いメッセージありがとうございます
ショコラお姉ちゃんと仲良く楽しく
暮らせるよう飼い主も頑張ります~
もういぬきも雑誌届いたのですかぁ?
我が家はまだ届いてない(笑)
さっきもポスト覗きに行ったけど(゜-゜)
今日あたりかなぁ?
ショコバニを見つけてくれてありがとう
飼い主食事中のバニラのフンフン鳴き、
飼い主的には悪い子だと思ったら、
ギリギリセーフだったみたい(笑)
コメント、ありがとうございます
2015年08月06日(Thu) 06:40












非公開コメントにする