ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPあいさつ ≫ 残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

皆さんも体調に気を付けて
お過ごしください(*^^*)

ショコラとバニラ

ショコラとバニラは今日も元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

あいさつ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
パパさん9連休なのね。羨まし~!
我が家はダンナが12日から5連休です。私は12日休めなくて13日から4連休。もっと休みたい(笑)
バニラちゃん、虫さされで顔腫れちゃうなんてビックリしました(TT)
痒かったり痛かったりしたのかな?(;;)治ってよかったです。
ウチの子も夜散歩だし草むらに入っていきたがるし気をつけなくちゃだわ。
虫除けスプレーちゃんとしないとですね。。
2015年08月10日(Mon) 00:57
Rudyさんへ
編集
おはようございます
お盆休みに連休になるのは嬉しいけど
暑くて日中の外出が犬連れは難しい(゜-゜)
・・なので部屋の片づけとかをメインに
日頃やらない事をしようと思ってます
そうそう、バニラが何の虫だか解らない
けど刺されて腫れてびっくりしました
くんくん長いときは途中でやめさせたりも
しているのになぁ~
虫除け対策必須な季節ですね
ニッパーくんも気を付けてください
コメント、ありがとうございます
2015年08月10日(Mon) 08:15
こんにちは~
編集
素敵な暑中お見舞いカードですね
今年は我が家作らなかったの…
でもブログにアップするだけでもいいよね
作ってみようかな
パパさんの連休すごい!! 長いと何でもできちゃうって
思うけど意外とあっという間に過ぎちゃうよね
スケジュール管理でflorenさんの指示待ちかしら♪
暑いから日中外に出るの辛いからお家のこと
してもらえるといいですね 
パパさん頑張ってくださいね~
でもお休みってことだからのんびりごろごろも
大事 ショコバニちゃん達とお昼寝も楽しそう~
満喫してくださ~い 
2015年08月10日(Mon) 10:19
さおさんへ
編集
今年は我が家も暑中見舞いハガキを
作らず、ブログに残暑見舞いを載せて
すませちゃいました(*^^*)
今回の夏休みは色々やる事があってね
結構充実したお休みになりそうです
ショコバニは飼い主が昼間もいるので
寝不足みたいですよ(笑)
コメント、ありがとうございます
2015年08月10日(Mon) 22:26












非公開コメントにする