ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ 暑いけどドッグランだよ

暑いけどドッグランだよ

お盆が近づいてきて8月上旬よりは
少し暑さが和らいだ感じがします
でもまだまだ暑い(*´Д`)

昨日は曇ったり晴れたりの空模様
ショコバニはドッグランSunsuiさんに
行ってきました(*^^*)

ショコラ

早めに到着したので人もわんこも
少なくてショコバニ貸切でランラン♪

ショコラとバニラ

バニちゃん、嬉しくて旋回してました(笑)

バニラ

日陰はまだ居られるけど
日向は暑すぎ~
ショコちゃん、ベロが出ちゃった(゜-゜)

ショコラ

ボールの持ってこい遊びをしたバニラ
ぴょーんと飛んで取りに行ってました

バニラ

ショコラも元気に走ってましたよ
人が少ないと自由に動けていいね

ショコラ

久しぶりのドッグランで嬉しかったの
かなぁ~ニコニコしていたバニラ
ゴロスリの時も笑ってました
ドライミミズさん好きなのよね( ゚Д゚)

バニラ

お昼時間を含めて3時間位しか
滞在しなかったけど、十分遊んで
満足したみたい

バニラ

ショコバニ、お疲れさま(*^^)v

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

ドッグラン | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする