ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ お盆だね

お盆だね

昨日はお盆入り(゜-゜)
朝散歩に行ったら、いつもより
人が少なかったなぁ~

ショコラは最近お散歩に行くと
よく走ります

リードが伸縮するようにしている
旦那さんはショコラが走り出すので
一緒になって走ってハアハア~
転ばないといいね(笑)

ショコラ

私とバニちゃんはゆっくり歩きます
ショコ達見えなくなっちゃったねって
バニちゃんに話しかけていると
戻ってきたりする( ゚Д゚)
走っていった先に人がいたみたい?

ショコラとバニラ

ショコバニが並んで歩くのは前半の頃
後半はショコラが遠くに行っちゃって
写真に入らなくなっちゃうこと多し(゜-゜)

ショコラとバニラ

昨日は実家のお墓参りや用事が
あったので、朝散歩後は留守番に
なってしまったショコバニ

ショコラ、ちょっと不満顔(゜-゜)

ショコラ

バニラは寝るのが好き(笑)

バニラ

今日は朝から涼しいね
ショコバニとのんびりします
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment













非公開コメントにする