ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPスイミング ≫ お庭でプールだよ

お庭でプールだよ

昨日は朝の公園散歩には行ったけど、
特に予定なくてのんびり♪

天気は午前中涼しかったけど、
午後から蒸して晴れたり曇ったり(゜-゜)

30度位だったかな?
暑すぎず水遊びには丁度いい感じ♪
ショコバニはお庭でプールしましたよ

バニラ

お庭ゲートやプールの準備をしていると
ワクワクが止らないショコバニ(*^^*)

楽しいことが始まるって思ってるみたい♪
準備が出来て玄関開けたらすっ飛んでったー

ショコラとバニラ

昨年も遊んだのでバニちゃん直ぐに
プールの中へ(*^^)v

沢山のたまごちゃんとボールが
入っているので嬉しいよね♪

ショコラとバニラ

自宅プールは浅いので泳ぐ感じ
ではなく水遊び♪
でも入って出てくる時が面白いよ
バニちゃん、ぴょーん( *´艸`)

バニラ

ショコラもプールに入ってくれました
おもちゃを選んでたよ(笑)

ショコラとバニラ

そして、ショコラもぴょーん( ゚Д゚)
おもちゃ咥えて出てきた

ショコラとバニラ

ずぶ濡れになったショコラ
お庭を走りまわってましたよ(笑)

ショコラ

バニラもたまごちゃんをプールから
救出して(゜-゜)

ショコラとバニラ

そのまま走りまわっていたよ(*^^*)

バニラ

我が家のプールは犬用なので、
小型犬でも入りやすく水が溢れない

バニラ

怖がりショコラも全然平気だよ

ショコラ

バニちゃん、お庭でプール遊びは
楽しかったかなぁ~

バニラ

ショコちゃん、ずぶ濡れだと被毛が
くりくりしているのが解るね
お疲れさま(*^^)v

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

スイミング | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんばんは

プール遊びは、楽しくって気持ちよさそう
ショコバニちゃんは、水が大好きなのね

ウチは、チョコがダメなのです
楽しいと思うのですが・・

プールに浮いたたまごちゃんを咥えて走るバニラちゃんイキイキしているわ
ショコラちゃんも楽しそう

たくさん遊んで、夜は、ぐっすり眠りそうですね
2015年08月15日(Sat) 19:22
クローバーレッドさんへ
編集
ショコバニは水を怖がることは
ないみたいですね
特にショコラは水たまりも川も
気にしないでジャバジャバ入る
タイプです
バニラはおもちゃがあれば(笑)
水遊びは楽しそうですよ
その後のドライが飼い主は大変
ですけど~
チョコちゃん、水が苦手でしたね
おもちゃ入れてもダメかな?
プールの後は人間と一緒でぐっすり
寝てくれるので夜は楽です
コメント、ありがとうございます
2015年08月15日(Sat) 22:23
No title
編集
いいですね~~~
なんか「夏」してるって感じですね^^
庭付き一戸建ての特権みたいなもので、
やはりワンコ飼いは一軒家・・・
そう思わせる記事です・・・
うちには真似できない、これからも特権遊び・・・
期待してますからね~~~
2015年08月16日(Sun) 03:02
bukkoroangeさんへ
編集
犬と庭で遊べる一戸建てはいいよ~
ブッコロ家も引っ越しする?(笑)
今年の夏は暑すぎてプールはやれない
かなぁ~と思っていたのですが、
お盆頃になって少し涼しくなったので
ガレージの下に出して遊ばせました
ショコバニは尻尾アゲアゲでしたよ
コメント、ありがとうございます
2015年08月16日(Sun) 07:55












非公開コメントにする