ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 久しぶりのイヤイヤ

久しぶりのイヤイヤ

飼い主達の夏休みに合わせて
毎日寝不足が続いたショコバニ(笑)

夏休み最後の昨日、ショコラが
朝散歩を拒否( ゚Д゚)

ショコラ

夏休みは朝晩2回のお散歩をして
毎日元気に過ごしていたショコバニ

自宅プール、次の日はトリミングと
疲れることが続いたからかなぁ~

しぶしぶ洋服は着てくれたけど、
ハーネスを持って近づくとベッドに
逃げ込み、隅っこに隠れちゃう(゜-゜)

ショコラ

バニラは洋服とハーネスを付けて
寝てしまうし(笑)

無理やり散歩に連れていってもなぁ~と
昨日の朝散歩は無しになりました

その後、ショコバニをお留守番させ、
飼い主達はお買い物♪
お昼を食べて自宅に戻りました

それから私は送り盆で母とお墓参りに
行き、夕方帰宅(゜-゜)

ショコバニが体力回復しているみたい
だったので、すぐ皆でお散歩に行きました

夕方は嫌がらず、喜んでた(笑)

ショコラとバニラ

今日からショコバニも飼い主達も
通常通りの生活です
また1週間頑張りましょー

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment













非公開コメントにする